木枯らし1号

0

    こんにちは! ミッキー

     

    台風22号ののち、寒気をもたらし近畿地方は木枯らし1号が

    吹きました。(@_@) 秋の季節を飛んでもう冬支度でしょうか?

    朝の冷え込みは厳しかったです。風風風

     

    買い物でスーパーなどに行くと色々な品物に「ハロウィン」の柄の

    シールが目立ちます。可愛いかぼちゃの顔とかオバケの顔とかユニーク

    に描かれていますね。小さい頃はハロウィンなどなかった時代だった

    けどいつの頃からか仮装までして街並みを歩いている若者を見かけます。

    悪霊を追い出す儀式とかお祭りとか言っていますがあまり意味が分からない

    けど可愛いハロウィンのデザインに負け、ケーキを買ってきました。ケーキ

     

     

    いのちゃん愛用のゾウさんカップ

     

     

    小太郎の動画5

     

    題名 クルクル追いかけっこの後は・・・

     

     

     

     

     

     

    寒そう〜

     

    冷え込み厳しいから風邪に気をつけてね〜〜

     

     

     

     

    にほんブログ村

    ランキング参加してます!

    ぽちっと押してね〜

     

     

     


    | 1/1PAGES |

    プロフィール

    profilephoto
    大阪存在のいのちゃんです。
    柴犬の小太郎と住んでいます。
    好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    にほんブログ村

    犬ブログ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    ハロー!でつながるweb広場

    recommend

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM