可愛いお名前のログハウス

0
     こんにちは!

    開設一年目迎え、皆様に沢山のお祝いのメッセージを頂きまして
    どうもありがとうございました。
    その記事からもう8日も過ぎてしまい、早く更新しないとと思いつつなかなかそれも
    出来ず、仲間達のブログを拝見させてもらいながら楽しんでおりました

    今回初めて行ってきた
    ログハウス 「森のくまさん」

    家から20分程車で走ると美しい山々の中にひょっこりと顔を出すログハウス・・・










    名前通りのくまさんの可愛い看板が見えてきます。
    左に見えるのはランチメニューが書かれています。





    入口です。






    一階のカウンター席

    中に入ってみると温かみのある木の素材の匂い
    机に椅子はみんなそのお店のオーナーの手作りと聞いたのにはびっくりさせられました




    二階席から見下ろした所

    この長い筒っぽは?
    薪がくべられて今も現役の暖炉だそうです
    冬が楽しみですね




    二階席では・・・



    5〜6人用の個室もあります。
    ベビーベッドも用意されています。







    本日のランチは・・・




    天ぷらの和風プレート(ドリンク・サラダ・スープ付き) 1360円





    こんな大きな瓶が・・・中身は勿論です

    今度は違ったランチ食べよっと(^◇^)







    スポンサーサイト

    0
      • 2017.04.23 Sunday
      • -
      • 19:36
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      いのちゃんへ
      行ってみたくなるログハウスですね。
      場所は大阪かな?
      薪ストーブはいいでしょ?
      ランチもおいしそう〜。
      • カンコ
      • 2013/05/23 6:29 PM
      カンコさんへ
      遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
      そうですよ〜大阪の「観心寺」ご存知ですか?
      その前を過ぎると車だとあっという間にログハウスに着きますよ。ハイキングコースにもなっているけどいのちゃんはとても歩いては行けません(>_<)
      薪ストーブは以前カンコさんのブログにも載せられていましたね!すぐ思い出しました(^−^)
      家から20分で、
      こんな所に行けるんですねぇ〜。
      お尻に根が生えてきそうなくらい、
      ゆっくり出来そうなお店ですね。

      お水に、ちょこっとの工夫が
      嬉しいサービスですね♪。
      レモン水や、ハーブ水。
      私、大好きです☆。

      • ペンちゃん
      • 2013/05/23 11:28 PM
      ペンちゃんへ
      たまたま行った時は他のお客様が居なくてゆっくり出来ましたが、一階も二階も満席になることもあるんだって!
      親子二人で経営されていて、いい感じの方でした。
      又行きます(^_-)-☆
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      大阪存在のいのちゃんです。
      柴犬の小太郎と住んでいます。
      好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      ハロー!でつながるweb広場

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR