タローのつぶやき その4

0
     こんにちは!

    僕・タローですが皆様お変わりないでちゅか?
    空梅雨から一転、この間からの台風一過から雨続き・・・
    僕も最近年のせいか、こんなじめーとしたお天気は身体がだるいでちゅ(>_<)

    今日もいつものようにお散歩に・・・   小雨が降ってるよん!



    おっと・・失礼!
    年なので我慢できないのでちゅ・・ 




    僕のオシッコの臭いだな



    カメラなんか写さないで早く散歩行こうよ〜



    雨で濡れてきたよ〜〜


    散歩中,いつも気になっていた木
    びわなんだって!






    誰かが枝ごともぎ取って捨ててあった。
    僕はこれは食べれそうにないでちゅ・・・




    これはイチジクの木
    まだ早いな



    あれれ?? トンボさんだあ〜



    公園のあじさい 
    いまいちが冴えないなあ〜

    今日の散歩で見た物はこれでおしまいでちゅ






    本日のタローの素顔です。
                

    僕、何とか元気に過ごしているからね!

                     タロー              













    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.16 Wednesday
      • -
      • 21:28
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      タロー君のアップ、かわいいですね。
      目がトロンとして、優しくてかわいいですね。

      いのちゃんのお庭は広そうだからうらましい〜。
      大阪に住んでいた時、借りていた家はお庭が広くて、今のように散歩に行った記憶がないんです。
      ごんすけ、放し飼いでした。(@_@。
      • カンコ
      • 2013/06/26 8:11 PM
      カンコさんへ
      コメ、ありがとう!
      最近、タローのアップも撮れるようになりました。
      ブログに載せるためカメラをひんぱんにパチパチ撮っているためタローも少しは慣れてくれたのでしょうかね(笑)
      タローは散歩したら落ち着くんです。
      庭の散歩と又別格なんでしょうね(=^・^=)
      誰だ!!!!。
      食べもしないのに、枝を折るだけなんて!!。
      植物だって、一生懸命に実をつけているんだ!。
      取ったら食べる!覚悟よね。
      でも本当は、木の持ち主さん以外、
      取っちゃダメなんですよね。

      ペンちゃんへ
      そうです!そうです!!
      いくら手の届きそうな場所でも持ち主様がいらっしゃるんですものね。
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      大阪存在のいのちゃんです。
      柴犬の小太郎と住んでいます。
      好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      にほんブログ村

      犬ブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      ハロー!でつながるweb広場

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR