過去最強級の台風10号

0

    こんにちは! ('◇')ゞ

     

     

     

    ニュースでたびたび報道する台風10号 「過去最強クラス」

    九州接近・・・波の荒れや暴風雨、木々の大きな揺れなど見ていたら

    恐ろしいですね。(@_@)

    おととしの関西襲った台風を思い出してしまいます。

    どうか大きな被害がないこと祈ります。

     

    わが家の百日紅

    今年は長く花が見られています。

     

     

     

    さて〜今年もうっかり見忘れていたものが。。。(´・ω・)

    2020年かもめーる暑中ハガキの抽選くじの番号です。

    年賀状のお年玉くじと違ってうっかりします。3枚来ていましたので

    当たっていないと思いますが一様見てみました。ハズレ〜〜

    皆さんも見てくださいよ〜ひょっとしたら一万円が当たっているかもよ〜

     

     

    神座 ラーメン

     

     

    蜜でないからいいな。

    それにしてもお客さんの居ないのも・・・

     

     

    おいしいラーメン(メニュー表にその名前があります)・ギョーザ

     

     

           

     

     

      小太郎   

     

    ペーター君 

     

     

     

    ゆうきちゃんが早朝からお外で〜

     

     

    小太郎のこと、怖がりません。

     

     

     

    ゆうきちゃんと小太郎、上手く写真が撮れません。

     

     

    おやつあげてくれています。あっ!ちゃんとお座りしているね。

     

     

    いつものお水も頂いて〜

     

     

     

    公園では・・・

     

     

     

     

     

     

    雨戸チェックして寝ようね。

     

     

     

     

    にほんブログ村

    ランキング参加してます!

    ぽちっと押してね〜

     

     

     


    コメント
    ラーメン屋さんのお名前と店構えが!!。
    二拝二拍手一拝して入店?。
    お支払いが、お賽銭(笑)。
    お客さん少ないと、ちょっと寂しいですね。

    あらぁ〜、ペーター君別人(犬)ですね(笑)。
    まだまだ残暑が続きそうなので、
    スッキリしましたね♪。

    小太郎君、ちゃんと分かってますね。
    ゆうきちゃんは、まだまだ小さいもん。
    小太郎君の優しさが、嬉しいです♪。

    いのちゃんの食生活のレパートリーは広いのね〜

    ペーター君もゆうきちゃんも大きく成りましたね。
    二人とも別人(?)みたいです。小太郎ちゃん
    ゆうきちゃんの前ではお利口さんなのね(笑)
    公園でははつらつとした小太郎ちゃんを嬉しく
    見ています。
    • みえちゃん
    • 2020/09/07 2:08 PM
    面白いデザインのお店ですね。中も緑と赤で可愛い感じ。
    御行儀のいいところゆうきちゃんに見せたかったのかな。
    • さっちゃん
    • 2020/09/07 9:36 PM
    いつもいのちゃんが食べているラーメンですね!

    ゆうきちゃんと小太郎ちゃんホント仲良し。。

    小太郎ちゃん今日もはねてる!

    元気だ!リュウは突然起きて何か考え事!?

    してまたすぐに寝てます。。体制もかえないで

    (笑)

    • リュウ
    • 2020/09/08 3:26 AM
     台風10号の影響も受けなかった小太郎君!
     公園で十分に体力維持に励んでください。 みんなで仲良くすれば怖いものなし!
     強風雨も逃げちゃいますネ!!
    コメントする








       

    プロフィール

    profilephoto
    大阪存在のいのちゃんです。
    柴犬の小太郎と住んでいます。
    好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    にほんブログ村

    犬ブログ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    ハロー!でつながるweb広場

    recommend

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM