ダンスステップA+B

0
     こんにちは!いのちゃんで〜す

    今日もムシムシした暑さの中、体操教室へ出かけました 一番楽しいと言えば、体操仲間と会ってお話出来ることですみんなの顔を見て「オハヨー!」と言葉をかけレッスンが始まる直前までおしゃべり・・・話し出したらエンジンが止まりませんこれは、女の世界でどこも同じでしょうかね?
    私達のクラブは女性ばかりです。と言っても男性は入部ダメということではありませんが、なぜか女性の中に入ってこられない空気があるんですよね?多分・・・・私はなんやかんや言いながらも今年で体操続けて20年になりますが、まだ男性の方と一度も一緒に踊ったことがありません。社交ダンスにでも入部したらご縁があるかもしれませんね。

    話は最初に戻りますが、今日は以前ダンスステップAがなかなか踏めずウロウロしていた話をしたことがありましたよね〜 あれから必死で練習した成果があったのか今日はリズムに乗れて実に脚も軽く動きあの難しいステップが踏めた心の中で私は「ヤッタ〜!!と叫んでいた。とすると、喜んでいたのもつかの間・・・今日はその続きのBステップに進んだ順番覚えるのも必死!曲についていくのも必死!又悪戦苦闘の私
    でも私はやっぱりダンス好き!! 一曲マスター出来る時の喜びは何年続けても同じでしょうね。

    今習っている曲はブラック・アイド・ピーズ「HANDS UP(ハンズ・アップ)」

    コメント
     やっぱりダンススクールは女性ばっかりなんですね。自分はダンス歴数か月の若輩者なので、大先輩のいのちゃん目指してがんばります。
     ちなみに、ブラック・アイド・ビーズはアメリカで人気のバンドですよ。
     ポップなデザインになったブログともどもダンスもがんばってください。
    >応援いつもありがとうございます(^◇^)
    前向きでファイト!ファイト!!
    ちっぷさんのダンスブログ、私となんとなく共通した所もあって楽しいです。ダンス歴は長いけど、教えていただく課題はいっぱい・・・お互い頑張りましょう!
    • いのちゃん
    • 2012/06/30 3:47 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    プロフィール

    profilephoto
    大阪存在のいのちゃんです。
    柴犬の小太郎と住んでいます。
    好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    にほんブログ村

    犬ブログ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    ハロー!でつながるweb広場

    recommend

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM