悲しいお知らせ

0
     こんにちは!

    皆様に可愛がって頂いていたわが家の「タロー」が7月15日急死致しました(>_<)
    15歳でした。
    写真で見て頂いていますタローの素顔・・
    どことなし男らしさの中にほんのりした優しさのタロー
    15日の朝まではこれという異変がなかったので今でもタローがそばに居るような気がします。
    ダイエット!ダイエット!!と言われながらも食欲もあり、少しは自分の身体の重みで
    支える力がなくなり、年齢と共に踏ん張る足が弱くなり歩く速度が遅くなるくらいで元気でしたので又、近々タローのつぶやきの更新をしようと考えていた矢先の出来事でしたので、これが夢であってほしいと思いました。
    あっけなく亡くなりましたが、亡くなる日が祝日とあって私はタローの異変に気が付いた時は家に居ましたので、タローの最期を看取ってやれただけでも良かったと思います。
    今まで皆様に本当に可愛がって貰って有難う御座いました!
    これからは私一人になってしまいましたが、どうか今後共
    「いのちゃん日記」のお付き合いを宜しくお願い致します。




                        いのちゃん

                            




    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.16 Wednesday
      • -
      • 21:10
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      え〜〜〜〜〜!!!!!!うそ〜〜〜〜〜!!!!!!
      と思うくらい びっくりしました。
      でも うそじゃないんですよね。
      とても残念です。とても悲しいです。
      でも一番 残念で悲しいのは いのちゃんなんですよね。
      いのちゃん、天国で見守ってるから
      そんなに悲しまないで…っていう
      タロー君の心配そうな顔と声が聞こえるようです。
      頑張らなくてもいいよ、
      思いっきりタロー君といっしょの時間に浸ってあげて…
      安らかに タロー君…
      • KEIKO
      • 2013/07/17 8:58 AM
      いのちゃんこんばんは。
      この記事を読みビックリ(@_@;)しました。
      あんなに元気な姿を見ていたし、いのちゃんにとって
      なくてはならない存在でしたから・・・・・。
      タロー君は闘病することもなくポックリ亡くなったようでこんなこと言うのも変ですが、いのちゃんにみとられて幸せだったんじゃないかな。
      今は悲しくて何もする気もおきないかもしれないですが、タロー君も天国でいのちゃんの元気な笑顔を待っていると思います。
      私も待っていますよ。
      • まりりん
      • 2013/07/17 10:39 PM
      いのちゃんへ
      お悔み申し上げます。
      もう、びっくりです。
      今、いのちゃんのブログを開いたら、タロー君のことが書いてあって信じられないです。(@_@。
      昨日、散歩仲間のマルちゃんの飼い主のおじさんにばったり会って「先週、死んじゃったよ。急だったけど苦しまなかったから」と言うのでビックリ。
      高齢犬だったからいつそうなるかと思っていたところ、タロー君まで。
      辛いですね。
      しばらくは、辛いと思いますが、15歳まで一緒にいられて、長生きなほうではないですか・・・
      本当に残念ですが、この暑さに負けず、いのちゃんも頑張ってください。
      • カンコ
      • 2013/07/18 9:51 AM
      タローちゃんとは、短いお付き合いでしたが、
      タローちゃんののんびり優しいお顔が大好きでした。
      ワンコ15歳=人間76歳位(犬種にもよるとの事)。
      タローちゃん、大好きないのちゃんが付き添ってくれての
      旅立ちだったから、寂しいけど寂しくなかったと思います。

      いのちゃん、
      たくさん泣いて、元気になったら、戻ってきて、
      在りし日の「タローのつぶやき」更新して下さい。
      タローちゃんが心配しないように、
      しっかりご飯食べて下さいね。


       今までずっとそばにいた存在が急にいなくなってしまう。その寂しさ、悲しさは想像に余りあるものと思います。
       ブログでのタロー君の表情を見続けていると、幸せな人生を送ってきたんだと思います。
       今はきっと心にぽっかり穴が開いたような心境かと思いますが、タロー君は天国で喜び、いのちゃんに感謝していることと思いますよ。
      ご訪問に来て頂いた皆様と
      温かいコメント頂いた皆様へ
      どうも有難う御座いました(*^_^*)
      タローの急死見て驚かれたことだと思います。
      飼い主の私でさえ、まだ未だに家のどこかに居るように思えてなりませんが、現実はそうでないことにまだ
      ショック!です。
      1週間過ぎてまだまだタローの事ばかり思い浮かんできますが、皆様の励みのお言葉頂き、元気を取り戻し
      頑張っている今日です(*^^)v
      お返事遅れました事、どうかお許しください。
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      大阪存在のいのちゃんです。
      柴犬の小太郎と住んでいます。
      好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      にほんブログ村

      犬ブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      ハロー!でつながるweb広場

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR