タローの思い出

0
     こんにちは!

    タローが亡くなってはや、一か月が過ぎました(7月15日)
    この一カ月の犬の居ない生活を送ってきましたが、しみじみワンチャンって自分にはなくてはならない存在・そして癒されるものだなあ〜と痛感致しております。
    タローの思い出はそう決して忘れるものではありませんが、もうそろそろタローの物を片づけてやりたいと思います。今度わが家に来てくれるワンチャンのためにもね!
    そしてブログの画像トップも代えないとねえ〜(>_<)

    最後に・・・

    タローの一番お気に入りの写真をまとめてみました
    四季折々のタロー、見てやってくださいね(^−^)

































    最後まで僕の事、見てくれてありがとう!













    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.16 Wednesday
      • -
      • 23:59
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      タローは、優しい顔をしてますね。
      居ると、うとましいものですけど
      居なくなると 寂しいものです(ー_ー)
      帰って来ても、出迎えてくれないものね
      私も子供に、せがまれて犬を飼っていましたが、
      亡くなりました。どれほど、癒されていたか(*^_^*)
      後で気づいてます。
      • ペコ
      • 2013/08/21 8:29 PM
      見たものもあるし 知らないものもあるし
      在りし日の タロー君の写真展。
      いろんな表情が」あって
      なつかしくって 楽しいわ〜。
      どれも イケメン君ですね。(*^^)v
      • KEIKO
      • 2013/08/22 8:18 AM
      タローおじぃ、やっぱり可愛いお顔。
      若い頃は、イケメン君だったのでしょうね。

      あれから、1ヶ月ですか。
      早いなぁ〜・・・。

      って、いのちゃん、新しいワンコを
      お迎えするのですか?!。
      タローちゃんも安心しますよぉ♪。
      きっと、タローちゃんがお空から
      いろいろレクチャーしてくれる事でしょう☆。



      ペコちゃん、タローにコメどうもありがとうね!
      タローはホント、優しいワンコでしたよ(^−^)
      ペコちゃんとは最近お知り合いになったけど
      タローの写真見て頂いただけでもわかってくれますよね。
      KEIKOさんへ
      今までタローに色んなコメ、ありがとうございました!
      イケメンのタロー君のまま想い出に残してやってくださいね(=^・^=)
      ペンちゃんへ
      この記事を最後にタロー消しちゃいます。
      実はわが家に新しい家族が来ているんです(^_-)-☆
      早く紹介したいのですが画像変更につまずいちゃって・・・
      待っててね!
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      大阪存在のいのちゃんです。
      柴犬の小太郎と住んでいます。
      好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      にほんブログ村

      犬ブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      ハロー!でつながるweb広場

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR