春一番、食欲一番 (^^♪

0
     こんにちは!

    桜満開頃、花見の方はさておいて食事に出かけました〜
    以前にもここでご紹介しました
    「森のくまさん」という名前のログハウスへ行ったよ!
    窓から桜を眺めての食事はお友達との会話もより一層増し、食事の方も増し・・・





    森のくまさんへ





    入り口



    おっと?こんな所にもオーナーの配慮が・・







    薪ストーブがあります。
    つい先日まで振る回転だったとか
    見たかったなあ〜








    お水にもレモンが入っていました。

    本日の気まぐれランチ


    豚肉とキノコの黒ゴマパスタ



    左にはハーフピザトースト
    サラダ
    サラダの横は金平でした
    右はヨーグルト




    スープ



    食後の自家製珈琲は美味しかった!(*^^)v
    その横にあるチョコレートは予約した人にだけサービスです。


    これで終わりです。と言いたいんですが・・
    その後、二次会(ひええ・・)

    ファミレスに入り、その時に注文したのが
    これです。




    イチゴパフェ

    その夜は体重計に乗りませんでした(笑)





    スポンサーサイト

    0
      • 2017.03.22 Wednesday
      • -
      • 13:28
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      お久しぶりです(^^)
      いいですね(^ ^)
      • takai
      • 2014/04/15 1:10 AM
      森のくまさん、覚えてますよぉ♪。
      今回のランチも、美味しそう♪。
      黒ゴマパスタは、麺に練り込んであるのかしら??。

      チョコもらえるなら、予約は必須ですねヾ(=^▽^=)ノ。
      takai君へ
      訪問に来てくれてありがとう!
      ご無沙汰だね。嬉しいですヽ(^o^)丿
      お元気にされていますか?
      「なかたにさん」も随分システム変わりましたよ(@_@)
      連絡してほしいなあ〜〜
      ペンちゃんへ
      ありがとう!
      覚えてくれてたん(^◇^)
      ハイ!麺に入り混じってた。
      ただ口の周りやら歯に黒ゴマがひっついていないかなと心配しながら食べました。(色気ないな・・)
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      大阪存在のいのちゃんです。
      柴犬の小太郎と住んでいます。
      好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      ハロー!でつながるweb広場

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR