亡き愛犬タローの一周忌

0
    こんにちは!ミッキー

    小太郎の前に飼っていた愛犬タロー(紀州・雑)が昨年の今日(7月15日)
    亡くなって早や一年がやってきました。15歳でした。
    月日の過ぎるのは早いと言いますが、その分記憶もどんどん薄れていく年齢になる
    わが身を思うとぞっと致します。
    ブログ設立してからタロー共に色々と更新し、皆様にもとっても可愛がって下さった
    事、コメントにもタローの一言が付け加えて頂き感謝しています。
    ハート
    タローの想い出は数々あれど、今は柴犬小太郎が私の大事なパートナー・・・
    これからも小太郎共々頑張っていきたいと思います。
    皆様宜しくお願い致します。

    今日はタローの一周忌として少しお気に入りの写真をアップさせて頂きました。
    タローの事、知らない方もご存知の方も少しだけお付き合いお願いします。

























    タロー、15年間ありがとう!!ヽ(^o^)丿





     










     


    0
      • 2017.03.22 Wednesday
      • -
      • 21:23
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      タロー君の一周忌ですか。いのちゃんも悲しい時を乗り越えてきたんですね。
      タロー君の写真を見て、プロフィールの小太郎君の写真と似ているのでびっくり! タロー君の面影に似ている小太郎君に惹かれたのかな。タロー君が引き合わせてくれたのかな。
      小太郎君に振り回されているいのちゃんを、優しいまなざしで、タロー君が見守ってくれてますね。

      タロー君との思い出は永遠だよ〜。
      とも*友さんへ
      温かいコメントありがとう!

      タローが死んでまもなくペットショップに犬を見に行ったらすぐに今の小太郎に惹かれました(*^_^*)
      タローに何となし面影があったのは確かです。
      タローと同じ場所で寝たり、こちらを見てくれる格好はタローとそっくり!
      永遠に生きています。
      いのちゃんへ
      タロー君が亡くなって一年ですか〜。
      ・・・と言うことはいのちゃんと知り合って1年はたっているのね。
      タロー君、元気でしたもの。
      少しごんすけに表情が似てて。
      15歳かぁ〜。
      長生きですよ。
      ごんすけもあやかりたいです。
      • カンコ
      • 2014/07/22 11:24 PM
      カンコさんへ
      突然の死にブログに載せたらカンコさんから温かいコメ頂いたのがついこの間のように思う・・・
      あの時も暑かったです。
      ゴンちゃん、暑さに負けず頑張って!(=^・^=)
      早いものですね。
      あれから1年。。。
      カラスが餌をつまみ食いしても怒らないタロー君が
      とっても印象的でした。

      いのちゃんと小太郎君を見て、
      きっと安心してますよ。
      そして、一緒に遊んでいるかも。
      合掌

      いのちゃんが元気になって、本当に良かった☆。

      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      大阪存在のいのちゃんです。
      柴犬の小太郎と住んでいます。
      好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      ハロー!でつながるweb広場

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR