ふっと目に止まった物・・・

0

    こんにちは!ミッキー

    日中は日差しも入り少し暑いですが網戸から入る風はもう秋ですね。
    日が経つにつれ秋の訪れが早まっているのを感じます。
    ついこの間までPCの前で座っていても汗がにじんでいたのに〜

    今日はこの間からふっと目に止まった物をご紹介
    グリーン



    忘れかけている2000札
    もうそんなお札もあったことも知らない方が居るのでは・・・
    レジで払ったら2000札ってすぐわかるかな?




    珍しい瓶の紙のふた
    小さい頃、沢山集めました〜(年代感じます。)
    びっくり



    この写真では蝉がたかっているように見えますが
    これは下から撮影してて小太郎の居る屋根の波板に蝉が居るんです。
    でもこのセミ、実際仰向け状態で最後の力出しているんです。
    手の届かない高い所だからそのままにしてたらいつの間にか
    居なくなった。良かった〜
    ゆう★



    バスタオルを取り入れようとしたらバッタさんが・・・
    ピンク色がお好き?
    ええ?バッタって色がわかるの?




    くりちゃんの庭の淵に蛇が・・・
    この蛇、頭の所に黄色のポイントがあるよ。
    レッド



    写り悪いけど、蛙も居ました〜



    おくらの花
    白く写りましたが、本当は綺麗な黄色の花ですよ〜
    これって食べられるんですよ〜

    ブログしていると周りの景色にも目がいきますね。(^^♪

    コメント
    二千円札、お久し振りぃ〜♪。
    沖縄の時、わざわざ両替して使ってました。
    今、印刷してるのかしら??。
    貰ったら即使ってます。
    が、貰う事も全くと言っていいほどありませんけどね。

    うんうん、ブログ等してると、
    いろんな所に目が行きますね。
    Sちゃんも、その1人かな?。
    いつもいろんな物をUPされて、
    たくさんいろんな物見せてくれますね。
    こんな繋がり、昔は考えられませんでしたね。

    でも、ヘビちゃんは、勘弁してぇ〜。。。

    ペンちゃんへ
    私も色んな方々のブログで発見することが出来、パソコン教室へ行って正解でした〜
    ペンちゃんにもこうしてお付き合いできたんだもんね!
    ヘビを撮っていた本人、いのちゃんも少しゾッと致しました〜〜
    泳いでるヘビも不気味だよ。(@_@)
    瓶のふた、懐かし〜
    へび!うわぁ!頭が金色なんて、こりゃ、お金がたまるかもよ。
    我が家の庭にもヘビ、いるのです。
    畑をすッと通り過ぎている姿を見た時には、ゾゾゾとしました。
    小太郎君がいたら、戦っていたかもね。
    • ヒロ
    • 2014/09/12 10:26 PM
    いのちゃん こんばんは!
    今日は、秋晴れの気持ちのいい一日でした。夜になると、練習中の秋祭りの太鼓やカネの音が聞こえてきます。
    二千円札、私も持っています。記念紙幣の感覚で使っていませんよ。(>_<)
    ブログを始めてからというもの、いろいろなものに関心を持ち、じっくり観察するようになりましたね。ななのことも・・・
    いのちゃんを見習って、これからは、苦手な物も観察しましょうか (=^・^=)
    • とも*友
    • 2014/09/14 9:39 PM
    ヒロさんへ
    ええ?頭が黄色(黄金に見えた)だと金運にいいの?
    宝くじでも買おうかな?笑
    長い間ヘビは見なかったのにこの夏にもう3回見ちゃった!いよいよ金運近しだね。

    小太郎が見つけるとすごいことになってるかも・・
    ハラハラ・・
    とも*友さんへ
    ともさんの所も秋祭りがあるんですね。10月ですか?秋晴れが続いて気持ちいいですね。
    小太郎の散歩も流れるような汗から爽やかな汗に変ってきました。
    カメラを忘れた時に限って撮りたい物が今までいっぱいありました。
    色々これからも載せてみたいなあ〜
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    プロフィール

    profilephoto
    大阪存在のいのちゃんです。
    柴犬の小太郎と住んでいます。
    好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    にほんブログ村

    犬ブログ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    ハロー!でつながるweb広場

    recommend

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM