小太郎、毛が生えてきました〜

0

    こんにちは!ミッキー

     

    11月も下旬に差し掛かってきましたが気温の方はここ暫く

    高めです。エアコンもストーブもまだスイッチOFFです。

    雨が少し降っても冷たい雨ではなかったです。

    今年インフルエンザがもはや流行しているそうですよ!(>_<)

    皆さんはもう注射済まれましたか?私ですか・・・

    もう体内に循環しているくらい、前に済んでおります。(*^^)v

     

    今日19日、大阪南部に震度4の地震がありました。(@_@)

    私、その頃建物の中で体操していましたが揺れているのがよく

    わかりましたよ。防災訓練もこの間行ったばかりですが自宅から

    相当離れている所にいたのでどうしよう?かと思いました。

    地震時は小太郎どうしてたかな?? 柴犬

     

     

    小太郎のお話 柴犬 鼻 柴犬 鼻

     

    皆さんにご心配おかけしている小太郎の傷口ですが先日から

    毛が見え始め様子を見ていました所、毛穴からどんどん毛が生え始め

    ましたよ〜もう大丈夫!です。ピース

    一時はひょっとしてこのまま生えないんじゃないかな?と心配した

    こともあったけど小太郎のチャームポイントにしようかな。。なんて

    思ってたの。怪我してから一ヵ月半はかかりました〜

     

     

     

     

    以前の小太郎に戻るのももう少し 人

     

     

     

     


    コメント
    いのちゃん こんにちは!
    旅行から帰って 気温差が気になりましたが こちらも暖かい日が続いて助かりました。

    小太郎君 毛が生えてきて良かったですね(^_^)v
    まだ若い小太郎君、回復早いです。
    元通りになる日も近いですね よかったよかった!!
    • とも*友
    • 2016/11/20 12:04 PM
    いのちゃん こんにちは
    小太郎ちゃん良かったね〜これからどんどん良くなってきますよ!動物ってよく成るスピードも速いですからね。
    処で、あの地震何の知らせも無かったのに、案外きつい地震でしたね。“すわ、東南海か?”と、一瞬ドッキと、しましたよね。
    • みえちゃん
    • 2016/11/20 1:59 PM
    えぇ〜っ!!。
    昨日、地震があったんですね。
    恐かったでしょう。

    我が家は、もうデロンギもエアコンも
    時々ですが活躍してます。
    今もデロンギ入ってます。

    小太郎君、イケメンまでもう少しですね。
    やっぱり若いから治りが早いのね。
    (〃艸〃)ムフッ

    とも*友さんへ

    小太郎、殆ど元に戻っています。('◇')ゞ
    一安心です。経過を見るのも焦らず様子を伺うのも大事だな〜と思いました。傷の場合ですが・・・

    ともさんも旅行から少し落ち着かれましたか?
    みえちゃんへ

    ハイ!小太郎のイケメン?が又復活しますよ〜
    又アップしますので待っててね!

    関西の地震はエリアメールも入らないしわりと静まり返ってたよ。同じ時間でも友人に電話したら家に居てても分からなかったて言ってるんだもん。
    ほんま、これこそ知らぬが仏だわ!(@_@)
    私はその時ビビったよ〜
    ペンちゃんへ

    以前の小太郎にかなり戻ってきていますよ〜
    言わない限り傷跡が分からなくなってるからね。
    すごい回復力だな〜と思いました。
    若いから?それもあるよね〜

    今度はそっちに地震が来ちゃたね〜(@_@)
    あちこちで地震ハラハラしますよ。(>_<)
    いのちゃんへ
    小太郎くんの可愛いお顔のキズ、ずいぶんよくなりましたね。
    毛が生えてきたのなら大丈夫。
    もう少しですね。

    大阪に地震あったのですね?知らなかった。
    22日はこちらでは、久々緊急地震速報が流れ、テレビの画面には「早くにげて!」と赤い文字が。
    怖くなりますね。
    5年前の余震らしいから、大きな地震のあとは数年、揺れるんですね。
    今日は雪まじり。
    変な気象です。
    • カンコ
    • 2016/11/24 8:34 AM
    カンコさんへ

    小太郎の傷跡も完全復活致しました〜
    毛がすっかり埋まって全然わかんないですよ。
    心配が一つ消えました。

    テレビ見ていたら画面に地震速報が入るたびひやひやします。
    異常気象も関係してくるのかも・・・
    こちら暖かすぎて12月だとは思われません。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    プロフィール

    profilephoto
    大阪存在のいのちゃんです。
    柴犬の小太郎と住んでいます。
    好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    にほんブログ村

    犬ブログ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    ハロー!でつながるweb広場

    recommend

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM