忘年会シーズン (*^▽^*)

0

    こんにちは!ミッキー

     

    今年の年末こそ早い目に何でも済ませちゃお〜と思っていた

    のにやっぱり思うように出来ないみたい(@_@)

    まだ日にちがある?って言っても今年も10日余り・・・

    家の掃除に庭の掃除。。部屋の隅っこに目をやると綿ぼこりが(>_<)

    今は見て見ぬふりをば。。。。

    朝の冷え込みは厳しいものの日中は日差しがあって良いお天気です。Docomo1

    こんな日に掃除すればいいのに外出続きです。プ

    食べる事も増えています。年末になると体重が気になる頃です。びっくり

    まだお正月もきていないでえ〜〜〜(>_<) 笑笑

     

    この間、ユニ●○で期間限定販売していたヒートテック下着を

    買いました。期間限定と言う言葉に甘いです。

    広告にはいいこと書いてあったからついつい調子にのって買った

    下着。。。「ヒートテックボディシェイパー」失敗しました。

    広告にはしっかり暖めながら、全身美しく整える!と書いてあります。

    うん!確かにね。でも現実は着用と文字は一致しません。

    締め付けるからその分はみ出たお肉がたるんでよけいにブサイク!!

    その上、締め付ける所がかゆくてかゆくて〜

    こんなことになるのも歳のせい?

    想像して笑わないでね!

    もう二度と買いません。

     

    小太郎 柴犬 雪 柴犬 雪

     

     

    んんん??いのちゃん

    これは又違うストーブだね〜レッド

    やっと石油ストーブも出し本格的に暖房完了!

     

    グルメ ペコちゃん

     

     

    ちらし寿司

     

     

    いつも思うハンバーガーの食べ方

    上手に食べる方法ありませんか?

     

    モーニング パン

     

     

    この日は外装工事していましたが営業はされていたので入った。

     

     

    営業中にもかかわらず誰も居ない客席

    私、一人でしたよ。なんか寂しいです

     

     

     

     

    ブログでもお馴染みになった麦とろ膳

     

    今日のメニューは

     

     

    大根とぶり・大豆煮・柚子があります。

     

     

    これから大根が美味しい季節ね。

     

     

    柚子の蓋を開けると〜

     

     

     

    オーナーのママさんにチーズケーキを頂きました〜ハート

    あまりの嬉しさに写真撮るのを忘れここまで食べて気が付いたの。

     

    忘年会・ 今年何回目?

     

    和歌山県橋本市にある一軒屋「あやの家」

     

    毎年部屋をお借りして忘年会しています。

     

     

     

    ぶりの重ね焼きとか・・

     

     

    豆乳で・・

     

     

    数々の天ぷらありましたがお話に夢中となり・・・

     

     

     

     

    グルメ続きで私のお腹はポンポコリン〜〜Docomo_kao18

    そりゃ〜締め付ける下着なんか無理やね 笑

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    コメント
    ヒートテックは、何枚も購入しましたが、
    「ヒートテックボディシェイパー」は、
    まだ未体験です。
    綿100%じゃないうえ、締め付けが!なんて
    もう無理!。
    聞いただけで、カイカイになりそう!!。

    いのちゃんも外食お好きですね♪。
    私も大〜好きっ。
    上げ膳下げ善、最高!☆!。
    いのちゃん こんにちは
    いのちゃん相変わらず美食家ですね〜
    あんなにいっぱい食べられて羨ましい!美味しい物を美味しく食べられるのは、健康な証拠です。
    キャサリンも元気に成った途端、よく食べる様に
    なりました。多分、又増えているでしょうね〜
    膝に乗っているから良く分かります。痺れていますよ。

    いのちゃん 締め付ける下着は、身体に良く無いから
    止めておいた方が良いよ。私は、皮膚科の先生に
    きつく止められています。素材も考えないとね〜と、
    ちょっとお姉さんぶりを発揮しました(*^_^*)
    • みえちゃん
    • 2016/12/20 3:27 PM
    ペンちゃんへ

    昔はこれでもボディスーツ着てピシッと決めていたんですよ〜
    ユニ●さんには悪いですがお勧めじゃないです。
    特にお肌敏感な方にはね。
    ペンちゃんも最初から買わない方がいいよ〜

    ペンちゃんみたいに色々なお店冒険したいなあ〜
    よし!来年は頑張るぞ!!
    みえちゃんへ

    キャサリンちゃん、復活おめでとう!
    しょげているキャサリンちゃん見たら心配だよ。(>_<)
    人も動物も食が進む時ってやっぱり調子がいいんだね。元気な源はまず口から食べる物を。。。
    私はちと食べすぎますが・・・笑

    みえちゃんお姉さんのおっしゃる通りですね。
    私は冬になると乾燥肌がひどくなるので色んな素材の物は弱いです。
    年末のセール、気をつけます。
    いのちゃん こんばんは!
    私、このボディーシェイパー気になっていたんだけど、
    いのちゃんのブログ読んでやめることにしました(^^;)
    ヒートテックは 暖かいのに残念ね。

    美味しい物いっぱい食べて、小太郎君のお散歩頑張りましょう!
    • とも*友
    • 2016/12/20 9:46 PM
    とも*友さんへ

    うわ〜お客様減ったね〜私のせい?
    どうか赤字にならんといてや〜(大げさな話)
    でもね、私体操で踊ってる時はちゃんとレオタード着用してピシッとしたタイツはいてるんです。
    結構引き締まる格好で体操しています。
    普段はゆるゆる〜〜笑
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    プロフィール

    profilephoto
    大阪存在のいのちゃんです。
    柴犬の小太郎と住んでいます。
    好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    にほんブログ村

    犬ブログ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    ハロー!でつながるweb広場

    recommend

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM