季節はずれの暖かさと大雨

0

    こんにちは!ミッキー

     

    昨日に引き続き、今日も気温の方はぐんぐん上昇し20度超え矢印上

    又夜は生暖かい風と共に大雨となりました〜雨

    ほんと季節はずれもいいところです。暑いくらい・・・(@_@)

    小太郎の散歩時、いつもの格好で行くと汗がにじみましたよ。Docomo_kao8

    これって師走なんですか??びっくり

     

    この間から新調した傘 矢印

     

     

    わんちゃん柄はなくて猫ちゃん柄です。可愛いでしょ!

     

    今日は・今日もですね(^_^) 

    女子会三人でランチ行ってきました〜ペコちゃん

    年末までこれで終わり?

     

    堺市泉北にあるパンジョ内 「桃谷楼」中華です。

    いつも酢豚ランチ食べています。

     

     

     

     

    友人がご飯を入れてくれています。

     

     

    あっさりとしたスープ

     

     

    ギョーザ

     

     

    酢豚ランチ。。。値段¥1730

    値段も高くなったけど酢豚の大きさも随分と小さめに・・

     

    いつも通り喫茶へと・・・

     

     

    私、今日はこのケーキピース

     

     

    友人はこのケーキ

     

    今日もよく一日お喋り致しました〜人

     

     

     

     

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.16 Wednesday
      • -
      • 21:12
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      素敵な傘☆。
      使うの勿体なぁ〜い!と思っちゃいます。

      酢豚、私も大好き!。
      でも、野菜嫌いだったから、
      お肉しか子供の頃は食べていなかったです。
      今でも、キュウリ・ピーマンはNGですが、
      時々無性に食べたくなるメニューです。

      美味しい食事と楽しいお喋り☆。
      1番の好物ですね♪。
      いのちゃん こんにちは
      楽しそうな一日でしたね。桃谷楼って堺にも有るんですね。私は、学園前と生駒近鉄のお店に行きます。
      美味しいですよね(*^_^*)仲良しのお友達が近くにいらして羨ましいです。
      息子は、酢豚にパイナップルが入っている店は、どうしても許せないそうですよ(笑)

      今日は又、風が冷たく成ってきました。お身体大切にして下さいね。それから“火の用心”ね。
      • みえちゃん
      • 2016/12/23 3:19 PM
      ペンちゃんへ

      この傘はどこもかしこもさしていかないようにしています。もし傘置き場になかったら?と思うとついつい小太郎の散歩ぐらいしか持ち歩いていないかも・・

      この中華に来たら迷わず酢豚ランチ注文します。
      好きな物食べながらお喋り最高ね!
      みえちゃんへ

      そちらにも支店あるんですね。よく行かれるんですか?私の友達は殆ど近辺に集まっていますので連絡すればすぐ集まれる距離ですよ。なかなかこれでも日にちがお互い合わなくて会えない時もあるんですよ。
      酢豚にパイナップル。。。
      入ってました、入ってました〜
      以前酢豚に入っていましたがある日突如からパイナップルの姿が見えなくなりましたよ。何故だろね?
      私は別に入っていても良かったけどね・・

      ほんと「火の用心!」気をつけましょう〜
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      大阪存在のいのちゃんです。
      柴犬の小太郎と住んでいます。
      好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      にほんブログ村

      犬ブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      ハロー!でつながるweb広場

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR