大晦日

0

    こんにちは!ミッキー

     

    今日は大晦日!いよいよカウントダウンですね〜びっくり

    お正月の準備はもう終わられましたか?私ですか?

    掃除はそこそここの辺りで終わっときます。(笑)

    玄関は申の干支から酉に模様替え 申鳥

    門にはしめ縄を飾り、床の間には鏡餅を供えてわが家もお正月

    らしくなりました。庭の雑草が気になったけどこれはもう今は

    目をつぶっときましょ!

    早くPCを開いてこの一年の御礼を早く言いたくて〜

    (うまい理由。。。)

     

    ほんと、この一年「いのちゃん日記」を可愛がってくださり

    有難うございました。PCのご縁で皆様と出会い長い間お付き合い

    して頂きほんとに喜んでいます。

    来年も小太郎中心に更新続けていきたいと思っておりますので

    どうか今後共宜しくお願い致します。

     

                      いのちゃん小太郎 

     

     

    大晦日の小太郎 柴犬 お餅 柴犬 お餅

     

     

     

     

    大晦日もくりちゃんちへ 犬

     

     

    小太郎、畑で何か見つけた?

     

     

     

    おじいちゃんの畑

     

     

    今日もおやつねだります。ハート

     

     

     

     

     

     

    おじいちゃんの手、気持ちいい〜〜

     

     

     

    お水頂いて〜

     

     

    今度はくり父さんに甘えます。

    来年も小太郎と一緒に寄せて頂きます。人

     

    先日難波へ行き少し早い年越しそば(うどん)食べてきました。

     

     

    「田舎そば」昔からのお味です。ペコちゃん

     

    昨日、粕汁で夕食しました。

     

     

    今夜は勿論、年越しそばですよね〜 ピース

     

    皆様、良いお年お迎えくださいね〜

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.05.20 Saturday
      • -
      • 18:29
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      いのちゃぁ〜〜ん

      今年もたくさんお話し出来ましたね♪。
      いのちゃんと小太郎君に、
      たくさんのお友達がいっぱいのこのブログ。
      毎回UPが楽しみです☆。
      また、来年も文字でお話ししましょうね。

      関西はやっぱり「うどん」ですね。
      九州もですよぉ♪。

      ペンちゃんへ

      ほんとだね〜ペンちゃんと色んな事お話したね。
      コメいつも入れてくれてどうも有難う!
      小太郎中心のブログだけど可愛がってくださり有難うございます。
      来年も頑張って更新します。(^_^)

      そばよりうどんの方が好きな私です。
      いのちゃんへ
      紅白見ていますか?
      私、今やっと座ることが出来ました(笑)
      いのちゃんと小太郎君に挨拶したくて・・・(^_^)v
      これからもよろしくね!! 
      • とも*友
      • 2016/12/31 9:04 PM
      いのちゃん こんばんは
      いのちゃんのブログ何時も楽しみに見ています!
      今年ももう終わり。 私も“掃除をしなくても勝手に
      お正月はやって来る”って気持ちでいます(笑)
      小太郎ちゃんさえ元気でいてくれたらそれだけで
      お正月が来ますよね(*^_^*)
      来年も小太郎ちゃんに会える事を楽しみにしています。
      • みえちゃん
      • 2016/12/31 9:27 PM
      とも*友さんへ

      大晦日、カウントダウン頃コメ頂いててどうも有難う!紅白は恒例行事なので見ていました。若いグループの世代で知らない歌手が多くなってきました。
      ついていけない〜〜

      此方こそ、本年も宜しくね!
      みえちゃんへ

      大晦日、コメ有難うございます。
      新年になりました。今年も宜しくお願い致します。
      小太郎もキャサリンちゃんも新年迎えて又一年元気に過ごしてくれたらいいなあ〜と願っております。
      穏やかな良いお天気な元旦ですね。
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      大阪存在のいのちゃんです。
      柴犬の小太郎と住んでいます。
      好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      ハロー!でつながるweb広場

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR