年に一度の親戚集まり

0

    こんにちは!ミッキー

     

    今日はお正月三日目。。。早いですね〜プ

    今日も穏やかです。Docomo1

    ご近所も静かです。声もしないし車の出す音も聞こえません。

    みんな、家の中でお正月されてんかなあ? 家

    小太郎の散歩でワンちゃん友達に会ったり、近所の方もたまに

    見かける程度でほんと普段と違う静けさです。

    今日は一年に一回わが家に親戚が集まる日です。人

    朝から色々仕事済ませとかなきゃ〜忙しいぞ!!

     

    小太郎と朝の散歩 柴犬 肉球 柴犬 肉球

     

     

    この道路、普段はビュンビュン車が走っています。車 車

     

     

    僕は今日は貸し切りだね。

     

     

    この道横切ってみようよ〜

    (あぶないからめったにしていません。)

     

    お正月三日間はくりちゃんちへもお休みです。犬

     

    お正月三日目の小太郎 柴犬 お雑煮 柴犬 お雑煮

     

    ポカポカ陽気

     

     

     

    母が外に

     

     

    いつもと同じ。。。小太郎じっと母を見つめています。

    鎖で母のそばに行けないのでちょっかいも出来ません。

     

    母、玄関を掃除してくれました。矢印

     

     

    お昼から兄一家に従妹一家が集まりました。(総勢11名)

     

     

     

    お寿司・中華オードブル・ピザ・サラダ・・・

    以前は鍋で囲んでお祝いしていましたが大層になって

    簡単にしています。

     

     

    ケーキも色々と揃えて大変やあ〜 ケーキ

     

    小太郎姪っこちゃん

    昨年もUPしました自慢の姪っ子 ピース

     

     

     

    従妹の子、カメラに向かって カメラ

     

     

    小太郎とよく遊んでくれました。

     

     

    今年も三日間穏やかに過ごせました。ハート

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.24 Saturday
      • -
      • 21:05
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      いのちゃん、楽しいお正月を過ごされたようですね。
      玄関の大きな靴小さな靴が物語っていますね♪。

      確か昨年も、小太郎君のこう言うシーン見た気が!。
      いのちゃん
      こんにちは 楽しそうな集まりでしたね。
      いのちゃんのお人柄がよく分かります。
      姪御さん美人ですね〜それにお若い!
      お母様の曾孫さんですか?さぞかしご自慢の曾孫さんでしょうね〜人が沢山集まると、小太郎ちゃん大喜びでしょうね。
      • みえちゃん
      • 2017/01/04 3:02 PM
      ペンちゃんへ

      ハイ!この子達が遊びに来てくれていました。
      一年のことにこんな小さいお子ちゃまは早く大きく
      なりますね。
      小太郎のやんちゃはあまり昨年と変わっていませんが・・・
      みえちゃんへ

      今年も賑やかなお正月迎えられました。
      小太郎は至って子供ちゃんが好きなのでよく相手になっています。
      姪っ子ちゃんは自分の美容室をやっていて私も
      してもらっています。何でも聞きやすいからいいです。
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      大阪存在のいのちゃんです。
      柴犬の小太郎と住んでいます。
      好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      にほんブログ村

      犬ブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      ハロー!でつながるweb広場

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR