小太郎&雪

0

    こんにちは!ミッキー

     

    昨日は雪降りましたが数分間でやみ雨に変わりましたが

    今日は朝外見ると銀世界に変わっていました。(@_@)

    寒う〜〜〜 雪

    小太郎は雪でも関係なし。。。お散歩いつものように出かけました。

     

     

    今日はこんなに真っ白 雪 雪

     

     

    小太郎のボールも雪かぶりました。

     

     

    梅の花にも雪が・・・雪の重みで花が垂れ下がっています。

     

    小太郎 柴犬 雪 柴犬 雪

     

     

     

    チラチラ雪が降っています。

     

     

    小太郎の身体にも雪が・・・

     

    雪でもくりちゃんのおじいちゃんちへ 犬

     

    おはよう! おじいちゃんが小太郎を待ってくれています。人

     

     

     

     

     

    外の水道、おじいちゃんの配慮が伝わりますね。ピース

     

     

    小太郎にお水を入れてくれます。

     

     

    くり父さん、朝から車のタイヤを冬用に替えています。

    こっちへ来てよ〜

     

     

    おじいちゃんの田んぼも真っ白〜

    今日もおじいちゃん、くり父さん、有難う御座います!!

     

    公園へと 肉球 肉球

     

     

    今朝は誰にも会いませんでした。

     

     

    公園の水道もすっぽりと雪が・・・

    水出るのかな?

     

    家に帰ってボール遊び(日課)

     

    小太郎、雪でも遊ぶの?いのちゃん、早く家の中に入りたいよ〜

     

     

     

     

     

     

    今朝の小太郎日記でした。ハート

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.24 Saturday
      • -
      • 18:42
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      短時間で、結構降りましたね。
      くりちゃんおじぃちゃんもお父さんも
      大変そう。

      小太郎君、こう言う時は、
      いのちゃんと早くあったかお部屋に入ろうよぉ。

      いのちゃん こんにちは
      大阪の南の方では雪だ。と、云っていましたが、
      積もるほど降ったんですね。少し違うと、こんなに
      違っているんですね。東大阪では、積もるほど
      降りませんでした。

      小太郎ちゃん元気ですね。元気なのは嬉しいけど、
      お母さんの方が大変ですよね。
      くりちゃんのお祖父ちゃんとお父さんに優しく
      して貰って小太郎ちゃん幸せですね。
      いのちゃんも幸せですね(*^。^*)
      • みえちゃん
      • 2017/01/26 1:00 PM
      いのちゃんへ

      寒い〜なぁって、思ったら
      やっぱり、雪が降りましたね
      小太郎君も雪が降ると、楽しそうですね
      ゆりななも、大喜びです
      お外に出ると、寒さなんて平気な感じで
      犬は喜び庭駆け回り
      歌のようですね

      くりちゃんのおじいちゃんも
      小太郎君に、会うの
      楽しみにしてらしゃるのですね
      • ふ〜ちゃん
      • 2017/01/27 10:14 PM
      ペンちゃんへ

      あまり日頃雪には注意していないからこんなちょっとした雪になるとどうしよ?かと慌てます。
      くりちゃんちはお仕事の関係できっちり整備されています。見習わないと・・・
      雪のあぶない日は小太郎と一緒に家に居るのが安全だけどどうしても行かないとっていう時がある。出て行くのいやだなあ〜
      みえちゃんへ

      同じ大阪でも違うね〜ブログの記事でもお天気の違う時があるからさすが〜広いんだね。

      毎朝くりちゃんちでご家族の皆さんに笑顔で迎えて頂いているので一日のスタートがいつも気持ちいいんですよ!
      これも亡くなったくりちゃんのおかげです。
      ふ〜ちゃんへ

      京都は雪すごく積もったでしょ?
      雪でも駆け走っているゆりななちゃん達見てスケールでっかいなあ〜と思いました。
      いつもあんなように自由に走れるからいいなあ〜
      小太郎、公園で離していたこともあったけど油断したら道の方へ走っていくからできなくなりました。
      せいぜい家の庭で走らせています。

      くりちゃんちで毎朝小太郎は大喜び!!
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      大阪存在のいのちゃんです。
      柴犬の小太郎と住んでいます。
      好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      にほんブログ村

      犬ブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      ハロー!でつながるweb広場

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR