二月初めての更新です。

0

    こんにちは!ミッキー

     

    もう2月に入って今日で5日目です。プ

    寒波だと思ってたら生暖かい気候になったりいつまでも変な

    気候が続いていますね。お変わりないですか?人

    今日は乾燥続きだった時期に久しぶりに一日雨雨となっておしめりとなり

    良かったかも・・・お出かけの方には申し訳ないけどね。

    早く更新したかったのですが、二月入って突然画像がバカでっかく写りカメラ

    修正できなかったもので。。。ジュゲムからそういったふうになったみたい

    ですね。私、こんな事になるとどうしたらいいものか困ってしまいます。

    パソコン教室に今日やっと行けて教えて頂きましたが今までの簡単な操作

    が実に今度はやっかいなことになってしまいました。(>_<)

    みんなはそんなことないですか?私だけ??

    パソコン先生はデジカメ講座にそういった変える操作があるらしいです。

    又時間のある時習うとして。まず今までの遅ればせながらの記事を

    載せますね。

     

    小太郎節分 柴犬 鬼 柴犬 鬼

     

     

     

     

    僕、鬼なんか怖くないよ!

     

     

    ガムの方がいいよ〜

     

     

     

    節分  ミッキー 鬼 ミッキー 鬼

     

     

    お豆さんを数えるのも時間かかるようになりました〜

    こんなにお歳取ったんだあ〜

     

     

     

     

    まるかぶり〜〜

    今年も穏やかになれますように〜〜

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.05.20 Saturday
      • -
      • 20:19
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      あるあるあるぅ〜ですね。
      何にもしてないのに、急に仕様が変わる。
      他の方は「便利機能」と言うかもしれないけど、
      老止女にとっては「迷惑行為」としか言えない。
      だって、分からないんだもぉ〜ん(涙)。

      いのちゃ〜ん、
      小太郎君は、桃ちゃんのお供をした位
      勇敢なワンコの子孫ですよぉ。
      鬼なんて怖いはずありませんよぉ(笑)。

      おはようございます!

      そうなんですよ。。。ジュゲムが余計な事してくれて。。。

      私も困っています!

      しかし小太郎ちゃん鬼にプリケツとは

      凄いですね!(笑)( ^)o(^ )
      • リュウ
      • 2017/02/06 10:26 AM
      いのちゃん
      小太郎君、相変わらず可愛いですね〜。

      そうそう、私もアップした写真が馬鹿でかくなっちゃって、困りました。
      私のカメラがおかしいのかと思ったわ。
      ジュゲムなのね、納得。
      • カンコ
      • 2017/02/06 11:53 AM
      いのちゃん こんにちは
      本当に突然写真が馬鹿でかく成って驚きましたよね。
      私のブログにも書いたけど、クリックしてEnterを押すと、数字が出るから、450位にして、後端っこの矢印で調整すればいいけど、面倒に成りましたね。

      小太郎ちゃんは、保育園の子供達とは違い、鬼さんを全く怖がらないね(*^。^*)
      いのちゃん歳の数だけお豆を食べるのね。偉いね。私はそんな事をしたらお腹を壊すので諦めました。
      恵方巻も小さいのを買って来ましたよ。鰯はちゃんと
      一匹食べました。
      • みえちゃん
      • 2017/02/06 1:48 PM
      ペンちゃんへ

      ええ?ペンちゃんもこんな事態になったらわかりませんか?私だけじゃないんだあ〜
      ほんと有難迷惑ですよね〜急にこんな事になって困惑するばかりです。
      ・・・でも無料のジュゲムを使わせてもらっているので文句言われないけど(>_<)
      リュウちゃんへ

      今まで機嫌よくやっていたのに突如あんな風になってしまって困ったよ!
      リュウちゃんも記事にいきなり大きなリュウちゃんの画像になったからあの時はちょっとびっくり!したの。後で自分も画像UPしようと思ったら大きくなったからそれでやっとわかったの。
      時間かかったけど今は落ち着いて更新しています。
      小太郎に会いにきてくれて有難う!
      カンコさんへ

      今週又寒さ厳しいんですって!
      ゴンスケ君、家の中の方がいいかな?

      画像アップの超デカ。。。びっくりしました。
      カンコさんもびっくりされたんだね。
      そのためにえらい時間かかるようになりました。
      みえちゃんへ

      画像の角っこを⇔のように縮めたらほんと小さくなりました。行程が増えて時間かかりそうだけどこれも慣れたらそうも思わなくなってくるかな?・・・そう思っておきます。

      ピーナッツは苦手〜節分用の豆もいまいちだけど一生懸命食べました。(@_@)
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      大阪存在のいのちゃんです。
      柴犬の小太郎と住んでいます。
      好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      ハロー!でつながるweb広場

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR