今日も雪です。(>_<)

0

    こんにちは!ミッキー

     

    今日は強烈な寒波が又押し寄せてきました〜(>_<) 雪

    今回は北日本より西日本の方が冬型気圧配置がきついらしいです。

    特に日本海側の方々、お気をつけください。

     

    こちらでも今朝から。。。

    雪 雪 雪 雪

     

     

    向かいのお山も雪かぶっています。

     

     

    風景が見えなくなりました。見る見るうちに白くなっていきます。

    車で運転中の時、こんな状態のことを言うんですね。雪

     

     

     

     

     

    小太郎、心配そう。。。柴犬

     

     

    小太郎、雪見てるの?私の方見てるの?レッド

     

     

    寒いのに僕を撮りにきたの?カメラ

    敷物は小太郎が自分で丸めて寝ています。器用にしています。感心します。

     

     

    たまに外に出て視察。。。左見て〜〜

     

     

    右見て〜〜

     

    今日のお昼 ペコちゃん

     

    久しぶりにカップヌードル食べました。美味しかったです。

     

     

    昨夜の夕ご飯 ペコちゃん

     

       

     

    カニグラタン・サンマ・しろ菜

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.04.23 Sunday
      • -
      • 14:50
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      床からの冷たさ大作なんでしょうね。
      小太郎君、偉い!。

      カップ麺、毎日はイヤだけど、
      時々無性に食べたくなりますね。

      こちらは、雪こそ降ってないけど、
      お昼から雲行きが怪しくなってきて、
      寒くなってきました。

      薄っすら雪化粧。
      雪かきの事考えると、これ位でイイかも。
      こんばんは。

      今日はすごい雪でしたね!

      そんな中での小太郎くんの丸まっての上目遣い!
      すごく可愛いです〜(*^_^*)

      カニグラタンは甲羅が入れ物になっているんですね♪
      このままトースターで焼くのですか?
      いのちゃんへ
      雪景色ですね。
      寒いでしょう。
      東京も昨夜2月10日、夕方、雪がチラチラしました。
      その中、散歩しましたよ。
      小太郎君の丸まってる姿、かわいい。
      ごんすけも小さな入れ物に入ってる時はその中で上手く身体を丸めてます。
      雪が気になる小太郎君。じっと不安そうに見てますね。
      そうそう、ブログの写真の件。
      アップしたら、またでかくなり、アップした写真に右クリックして、画像のプロパティにして、大きさを300とかにしたら、小さくなりました。
      当分、このやり方で対処します。
      • カンコ
      • 2017/02/11 3:30 PM
      ペンちゃんへ

      そちらは雪大丈夫みたいですね。今日(土)も雪空になったけどチラチラで終わりました。早く寒波過ぎてほしいなあ〜
      小太郎の寝る場所の位置で寒さわかるわ。
      スタッフ・堀さんへ

      いつもお世話になっています。
      そうですよ!このままトースターで焼くんです。
      冷凍にしていたら食べたい時いつでもOK!
      手抜き・簡単・・・またまた手抜きな料理お見せしちゃいました〜(^O^)
      カンコさんへ

      東京もちらつきましたか?寒いね〜冷たいね〜〜
      ゴンちゃん、寒くてもお散歩行ってるのね。頑張れ!ゴンスケ君。

      突然の画像問題。。。ブログの皆様もびっくりされたと言うコメント頂きましたよ。ほんと困ります。(>_<)
      どうやって修正するの?色々な方法教えてもらってやっと画像アップできるようになったの。
      カンコさんも方法変えたんですね。今までとならちょっと時間かかるよね〜仕方ないかね〜
      小太郎ちゃん地方雪降ったんですね!

      小太郎ちゃん喜んだでしょう!たまにはリュウも雪遊びさせてあげたいな。。。
      • リュウ
      • 2017/02/12 2:44 PM
      いのちゃん こんにちは
      同じ大阪だけど、我が家の方は、雪ではなく、霙でした。生駒山は、真っ白に成っていましたけどね。
      この半端じゃない寒さは何時まで続くのでしょうね。

      小太郎ちゃん賢いね!自分でちゃんと寝床を作って・・・キャサリンみたいにさっさと炬燵にもぐり込む子もいるのにね(*^。^*)
      • みえちゃん
      • 2017/02/12 3:20 PM
      リュウちゃんへ

      リュウちゃん地方はあまり?めったに?雪積もらないのでは??
      青いお空と青い海をイメージしてしまうので・・・

      リュウちゃん、雪喜ぶかなあ〜〜

      みえちゃん、こんにちは!

      今日(12日)は雪降らないと思っていたら変な雲行きになり瞬く間に雪降りました〜(@_@)
      その時、ちょうど家に帰ってて良かった!
      東大阪と南河内じゃかなり違うのかな?

      キャサリンちゃんの一番の場所ですか?
      それともお決まりのストーブの上とか・・・('◇')ゞ
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      大阪存在のいのちゃんです。
      柴犬の小太郎と住んでいます。
      好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      ハロー!でつながるweb広場

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR