週末にかけて大荒れでした〜

0

    こんにちは!ミッキー

     

    今週にかけて全国的に大雪で大荒れでしたね〜

    報道で何百台の車の立ち往生を見るとほんと雪の恐ろしさがヒシヒシと

    感じますね。(>_<) いつまでこんなお天気が続くのでしょうか?雪

    今日もこちらではお天気に左右され、一変して雪に変わりましたよ。(>_<)

    視界もすぐ悪くなります。ちょうどその時は家に居ましたがもし運転中だったら

    どうしようか?と身震いしました。びっくり

     

    ぱそこん

    今日はパソコン教室に行きました。ワード基本Iを習っています。復習がてら

    もう一回おさらいしよう〜と始めたワードでしたが・・・

    理解していたつもりがなかなか分からなかった基本講座

    講座終わるごとにドリルと実践問題を出されますが自分の力試しと思って

    奮闘する私です! 時間制限なしなので焦らずゆっくりとやっています。

    だからなかなか教科書一冊が終わらないのです。笑

     

     

    ドレッシング見ましたか?? レッド

     

     

    異物(金属繊維)混入のため、回収始めた商品

    賞味期限が2017年8月22日〜8月27日までの分

     

    わが家にあるのは7月でした。安心していいのね?ピース

     

     

    小太郎の散歩道で 柴犬 お花 柴犬 お花

     

     

    ここのお家に昨年からラブラドールのわんちゃんを飼い始めたみたいで

    小さい頃は家の中に居てなかなか姿見せてくれなかったのに今では

    こんなに大きくなって外に居るラブちゃん(ほんとの名前です。)

    を見かけるようになりました。毎朝小太郎がその家を覗くようになりました。

    大きな声で吠えられますよ〜 犬

     

     

    誰も居ない公園は寂しい。。。

     

     

     

    雪が降る後は凍結で怖い下り坂 Docomo_kao20

     

     

     

    気をつけて歩こう! 肉球 肉球

     

    小太郎のおやつはリンゴ リンゴ

     

     

      

     

    シャリシャリ。。。美味しいなあ〜

     

    小太郎のおしゃぶり (ガム)

     

      

     

     

     

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.03.22 Wednesday
      • -
      • 21:44
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      我が家もこのドレッシング、使う事あります。
      今は別の物です。
      いろいろ企業も努力しているんだろうけど、
      時々おこりますね・・・。

      ラブちゃん、小太郎君と仲良ししたくないのかな?。
      それとも、恥ずかしがり屋さん??。
      仲良しになれますように♪。

      リンゴ・・・、ワンコも食べるんですね。
      ポチたまのまさはる君は、お魚が大好きみたい。
      ワンコもいろんなコがいるんですね。
      いのちゃん おはよう!
      こちらでは 雪は全然降りませんでした。
      いのちゃんのブログを見ていると 雪で大変そうでしたね。
      あの坂道は気をつけないと危ないね!

      最近、お気に入りの歌が出来たのですが、いざ歌おうとすると、なかなか歌詞もメロディーも出てきません。
      それでも、諦めずに毎日聞いている内に少しは、覚えて歌えるようになってきました。
      時間はたっぷりありますから・・・(>_<)
      いのちゃんも パソコン頑張って!!

      なながリンゴをシャリシャリ美味しそうに食べていたのを思い出しました。
      小太郎君のように小さく切って食べていましたよ。
      • とも*友
      • 2017/02/14 10:18 AM
      いのちゃん こんにちは
      本当に寒い毎日ですね。それにお天気の急変には驚かされますね。こればっかりは、こちらが気を付けていても、どうにも成りませんよね。

      パソコン教室いのちゃんも頑張っているのね。私も
      エクセル基本を、復習しています。なるべく自分で
      やろうと、頑張りますが、時々どうにもならない事に
      ぶつかってしまいますよね。そういう時の教室!と、
      考えていますよ。

      家の柴犬たちもリンゴが大好きでした。シャリシャリと、嬉しそうに食べていますたよ。パピオンは、余り食べませんでしたね。
      ラブちゃんは、大きく成ると吠えなくなるので、
      暫くの辛抱です。きっとお友達になれますよ。
      • みえちゃん
      • 2017/02/14 3:34 PM
      ペンちゃんへ

      ドレッシングもスーパーへ行くとズラリ〜と色んな種類が並んでいて迷うけどやっぱりいつものを選んで帰ってきます。
      たまたま、このドレッシングは愛用している物。
      こんな問題が起こってもやっぱり次も買うだろうなあ〜きっと!
      小太郎、何でも食べるよ!!(^^)!
      とも*友さんへ

      ななちゃんが小太郎のように美味しそうにリンゴ食べている姿懐かしいなあ〜まだこの間のよう。。。
      ほんと、シャリシャリだね。
      小太郎がよくリンゴを食べてくれるので最近よく買うようになりました。

      歌も体操も数していると自然と身体に備わってきますよ!
      だけどパソコンはいまいち・・・(>_<)
      みえちゃんへ

      パソコンって使いこなしたら楽しいものになるけど何かにぶつかると皆目出来なくなる時が自分でもはがゆくなります。教室の会員になっているのもそんな時のサポートが必要なんで縁が切れなくて・・・
      みえちゃんもそう?ちょっとした質問でも教室に通っていたら遠慮なく聞けるもんね。

      わんちゃんも好き嫌いあるもんね〜
      あれ?小太郎は一体何が嫌いなのかな??
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      大阪存在のいのちゃんです。
      柴犬の小太郎と住んでいます。
      好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      ハロー!でつながるweb広場

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR