春うらら〜かな?

0

    こんにちは!ミッキー

     

    今日は朝から青空です。春うらら〜〜気持ちいいなあ〜Docomo1

    澄みきったお天気で山々もくっきりとのぞかせています。レッド

    こんなお天気も長く続かないそうですよ。(>_<)又明日は雨だ

    そうです。雨お天気の左右に流されて私は今ちょっと風邪気味です。Docomo_kao18

    そう言えば昨年の今頃に流感になって以来の一年ぶり。。

    二日程前から喉に違和感があったからこれはやばい!と思いすぐ葛根湯

    を服用していたにも関わらずやっぱり風邪の症状が出てきました。

    今日はおとなしく家に居ます。・・・本来なら出歩いていますが(笑)

    家の後片付けも整理出来たし洗濯物もよく乾き家の中はすっきりと・・・

    寝込むほどのしんどさもなくこうやってパソコンを開いているんです。ぱそこん

     

    寒くても頑張るスイセン(わが家)可愛いね〜

     

     

    わが家に故障が多くて〜

     

    この間、お風呂のお話したっけ??ど忘れしました。

    急にお風呂の浴室暖房が効かなくなってメーカーに見てもらった所

    外の配管通じる所に穴が空いてきてそこから水漏れして作動しなかった

    らしいです。要するに劣化してたんです。

    この間来てもらって新しい配管と取り替えて頂きました。ピース

    費用も要りますが寒いのを辛抱出来ません。

     

     

     

     

     

    扉開けてみるとこんなに複雑なのね〜(@_@)

     

    小太郎はこの時 柴犬

     

     

    じっと観察していました。

     

    そして出来上がり!

     

     

    これで暖かくお風呂が入れます。

     

    もう一つ故障 ぱそこん

     

     

    マウス。。。これも突然作動しなくなりました。

    電池かな?と思って交換しても変わらず。。

    Windows7の時のマウスでやっていましたがコードが邪魔で〜

    近くの電気屋さんでマウス購入しました。

    同じような大きさが欲しかったんだけど黒だけしかなく仕方なく

    黒を購入〜

     

     

    Windows7の時使用

     

    今度買ったマウス

     

     

    パソコンを開いている時の小太郎は外で・・・柴犬

     

     

    部屋の中を伺っています。

    咳が出てきたので今日はこの辺でおしまい。。。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.04.23 Sunday
      • -
      • 16:36
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      小太郎君の監視の下、
      修理の方は、失敗は許されませんね(笑)。

      マウス、W10でコード無しにしたんですが、
      あっ!と言う間に無反応。
      私も電池かな?と思って、
      新しいのに交換したんですが、ダメでした。
      今は、ビスタで使っていたコードのマウスです。

      小太郎ちゃんが家の中入れてよ!!って言ってるみたいで超〜可愛いですですね!!(^^)!

      いのちゃん風邪お大事に。。。
      • リュウ
      • 2017/02/20 9:52 AM
      いのちゃん こんにちは
      元気に成りましたか?今年のインフルは、咳がしつこいらしいですよ。お大事にして下さいね。昔は“風邪を引いたらお風呂はダメ”と、云ったけど、今は“入った方が良い”らしいから浴室暖房直って良かったですね。

      小次郎ちゃんの監視の元修理をしていた業者サンの顔を見たかった(*^。^*)

      いのちゃんお身体大切にね。早く元気に成って下さいね。
      • みえちゃん
      • 2017/02/20 1:57 PM
      ペンちゃんへ

      ペンちゃんもコードなしマウスダメやったん。。
      なぜやろ?潰れやすいのかな?
      でもコードなしで慣れるとこの方が一番すっきりと!
      邪魔な線が机の上にないからこじんまりとでいけるからね。
      リュウちゃんへ

      どうもありがとう!

      小太郎、最近お部屋に入ってくるようになってから扉をカリカリ足でかいて催促するようになりました。
      日中はずっと寒くてもお外なのに時計をどこかで見ているかのように正確です。

      みえちゃんへ

      ご心配おかけ有難うございます。(*^_^*)
      流感ではないけど本格的な風邪になってしまいました。
      ここ最近、自分でもちょっと張り切りすぎたかな?と思うほど忙しかったもので・・・
      疲れが取れないまま日を送るとこうして風邪になってしまいワヤクソです。(>_<)
      気温がまして変動があるので気をつけなきゃあ〜と思っています。

      お風呂の暖房はその後快適ですよ!
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      大阪存在のいのちゃんです。
      柴犬の小太郎と住んでいます。
      好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      ハロー!でつながるweb広場

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR