小太郎のフォトブック

0

    こんにちは!ミッキー

     

    陽気なお天気も長く続かないようです。春は近いようで遠い。

    日曜日は比較的穏やかに恵まれたのに今日は寒いです。

    ストーブもつけています。この間灯油注文していて良かった!

    今日は雨?って聞いていたかな?ちょっと霧雨みたいな雨が降って

    います。こんな雨で傘なしで歩くと結構身体が濡れてしまい又、

    風邪ひく原因になるので要注意です。

    先日11日は東日本大震災が起こった日です。あれから6年の月日が。。。

    全国が追悼の祈りに包まれました。まだまだ復興再生に向けて歩み続けて

    いってほしいです。

     

    昨日から大相撲春場所が大阪で始まりました。

    新横綱・稀勢の里頑張りましたね!ピース

    それにしても一目横綱を見ようと体育館に並ぶあの行列には圧倒されます。

    すごい人気ですね。その分プレシャーにならないよう取り組んでほしい

    ですね。私の友人もチケット並んで見に行くらしいです。

    私はテレビの画面でアップの観戦ゆっくり見ます。(*^_^*)

     

     

    小太郎 柴犬 本 柴犬 本

     

    小太郎にフォトブックが出来ました〜〜 本

     

    4月で4歳になるお祝いでくりちゃんちが知らない間に作成して

    いてくれてお誕生日待ちきれずに頂きましたよ!!('◇')ゞ

    とっても嬉しいプレゼントです。ハート

    みんなに早く見せたくてアップしました〜 ぱそこん

     

     

    小太郎のお尻やあ〜 ちゃんと4月6日と記されています。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    くりちゃんから帰る所でページ終わっています。

     

    くりちゃんおじいちゃん、いつも有難う!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.16 Wednesday
      • -
      • 18:36
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      いのちゃん こんにちは
      素晴しいですね!感動しました。
      クリちゃんちの人達ってなんて良い人なんでしょう
      いのちゃんの人柄の良さも有るでしょうね。
      小太郎ちゃんの宝物が又出来ましたね。と云っても
      本人(犬?)には宝物かどうか分からないでしょうけどね(^_-)-☆
      もう後は、4月6日の0誕生日を待つだけですね。
      • みえちゃん
      • 2017/03/14 4:25 PM
      あったかぁ〜いフォトブック♪。
      飛び出す絵本みたいに迫力もあるし、
      小太郎君の可愛い表情に、お・し・り☆。

      素敵なプレゼントでしたね。
      私も、いのちゃんの後ろ姿のプレゼント、
      頂きました。

      いのちゃんへ

      お久しぶりです
      いのちゃん、元気そうで何よりです。
      久しぶりに、パソコンを開けました
      私は、ブログ更新も怠けて
      中々出来て無い状態
      いのちゃんの、ブログ楽しみにしています

      小太郎君のフォトブック
      すごい!ステキ〜
      いいなぁ〜
      小太郎君の表情一つ一つ
      伝わって来ます
      素敵なプレゼントですね!
      • ふ〜ちゃん
      • 2017/03/15 5:56 PM
      いのちゃん こんばんは!
      素敵なプレゼントですね(^_^)v
      小太郎君を大切の思ってくれている、くりちゃんファミリーの気持ちがたっぷり詰まっていますね!!
      小太郎君がいのちゃんに、素晴らしいご縁を運んでくれましたね。
      私もホンワカ嬉しい気持ちになりました (*^_^*)

      • とも*友
      • 2017/03/15 9:11 PM
      みえちゃんへ

      いつもコメ、有難うございます。
      そうなんですよ〜くりちゃんはもう居ないのにこうして毎日通わせてもらってるんですよ!(*^_^*)
      家族の方々みんなから小太郎の事可愛がってくれています。とても嬉しいです。
      こんな素敵なプレゼント頂いて宝物です。
      いいお誕生日になります。!(^^)!
      ペンちゃんへ

      こんな素晴らしいプレゼント頂いてから友人に見てもらってるの。でも勿論、ブログのお友達に一番先に見てもらってるよ!

      この画集のアイデアはくりちゃんちのお姉ちゃんが考えてくれたの。配置も上手よね〜
      表紙の小太郎もお姉ちゃんの案だよ。('◇')ゞ
      ふ〜ちゃんへ

      ふ〜ちゃんにゆりななちゃん達、お元気でしょうか?
      コメ頂いて安心致しました。ゆりななちゃんのアップが暫くなかったのでどうしたんだろ?と思っていました。
      まだまだ寒い日もあるけど春はもう少しですね。
      ゆりななちゃん達、お散歩で駆け走ってることだと想像しますよ。
      小太郎にこのようなプレゼント頂いて色んな表情の小太郎をお見せ出来てほんと喜んでいます。
      ふ〜ちゃんちにも早く届いて良かった!!
      又ゆりななちゃん達、アップ見せてね。
      いのちゃん、

      小太郎君のフォトブック拝見しました。
      小太郎君おめめも、お尻さえも、とってもかわいいですねえ。
      素敵なプレゼントですね(*^^)v
      • 森みのり
      • 2017/03/17 7:33 AM
      とも*友さんへ

      毎朝おはよう!と言って私達を迎えてくださるだけでも感謝しているのにこんな小太郎のこと思ってプレゼントまで作って頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
      ページを開くたびに癒される思いでいっぱいです。

      ともさんの方までホンワカ〜な気分届いて良かった!!
      森みのりさんへ

      小太郎のブック見て頂いて有難う!
      ほんと、見るたび癒されます。(*^_^*)
      自分のワンコ褒めるのもなんだけど小太郎、案外イケメンでしょ?
      イタズラしている時もイケメンですよ。('◇')ゞ
      いのちゃんへ
      小太郎君のフォトブック、可愛いですね。
      宝物になりますね。
      本屋さんでこのフォトブックが並んでいたら、わたし、買っちゃいます。
      小太郎君が、フォトブックから飛び出してきそうな写真もありますね。
      ホントにありがたいね、このプレゼント。
      • カンコ
      • 2017/03/21 9:25 AM
      カンコさんへ

      くりちゃんおじいちゃんちにこんな嬉しいプレゼント頂いて感謝しています。小太郎の宝物ですね!
      小太郎のブック買ってくださる?
      嬉しいわあ〜
      もっともっと増やさなきゃね!
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      大阪存在のいのちゃんです。
      柴犬の小太郎と住んでいます。
      好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      にほんブログ村

      犬ブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      ハロー!でつながるweb広場

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR