迷い犬

0

    こんにちは!ミッキー

     

    東京でソメイヨシノが開花しました。桜 と言うニュースを

    聞きましたが、こちらは連休からこっち寒いです。(>_<)

    桜の木を眺めてもどう見ても咲くような気配感じませんが・・

    陽気なお天気がこれから続いたらこの桜も一気に咲いてくれるね。

     

    今朝いつものように小太郎と散歩に出かけた私。すると・・・

    道路を堂々と歩いている白い犬を発見!レッド

    んんん?飼い主が居ない。どこのワンちゃん?

    うわ〜車が近づいてるよ!早く早くワンちゃん道路渡って!

    小太郎がそのワンちゃんを見て又吠えます。

    ビクビクしながらどこかへ行ってしまった〜

    自分のおうちに戻ってくれたかな?

     

    暫くして私の家にそのワンちゃんを連れてやってきた近所の方

    迷ってしまって保護したんだけどどうしよう?って・・・

    小太郎と会わせたけどやっぱり相性が悪い(>_<)

    預かれないです。と断ったものの気になってそこの家に見に行ったら

    門に繋がれていました。

    早く飼い主さん見つかってほしいです。

    とても人懐っこい犬です。首輪だけしています。

    白い毛ですが手入れされていて綺麗です。女の子です。

     

     

     

    怖がっているみたいですね。

     

     

    心当たりの方はどうかいのちゃん日記までご一報ください。人

     

     

     

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.07.18 Tuesday
      • -
      • 21:55
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      心当たりは全くないけど、
      首輪と繋がれていても平気?っぽいので、
      飼い犬だったんでしょうね。

      腰が引けて尻尾が下がりまくり
      お顔もそんな感じなので、
      不安でしょうがなさそう。

      早く飼い主さん、見つかるとイイですね。


      いのちゃんへ
      私も以前 ごま柴の迷い犬のことブログで紹介したことがあります。
      しばらく同じ場所で見かけていたのですが、見かけなくなって心配していたところ、ご近所の方も気にされていたようで、その方の知り合いが飼ってくれることになったそうです。
      気になりますよね(>_<)
      しっぽの下がった不安そうなワンちゃん、早く飼い主さんが見つかるといいですね。
      幸せ見つかるといいなぁ!
      • とも*友
      • 2017/03/23 5:14 PM
      いのちゃん こんばんは
      ワンちゃんの飼い主さん見つかりましたか?家のキャサリンみたいに飼い主さんが見つからずじまいって事に成らないようにと、願っています。
      最後に飼った犬ふーちゃんは捨て犬でした。家にいた
      パピオンのアンが、物凄く嫌ってアンが亡く成るまで
      家の中には入れなかったんですよ。アンが亡く成った
      次の日から堂々と家に上がってきました。大人に成った者同士って難しいですね。
      • みえちゃん
      • 2017/03/23 9:30 PM
      いのちゃんさん、こんにちは。
      迷子ちゃんの犬の飼い主は見つかりましたか?
      会ってないのに、写真見ただけで、顔の表情や姿などで、不安いっぱいな感じがすごく伝わってきます。
      見つかっているといいなあ〜。
      • みちゃ
      • 2017/03/25 3:18 PM
      ペンちゃんへ

      ペンちゃ〜ん、心配おかけしました。
      飼い主さん、見つかったんです。
      ワンちゃんにはやっぱり飼い主さんの元に戻ってくれるのが一番いいけど今回ほんとドラマみたいなお話でした。私も今はほっとしています。

      どうも有難うございました。(*^_^*)
      とも*友さんへ

      ともさ〜ん、ご心配おかけしました。
      わんちゃん、一日も早く見つかってほしいなあ〜と願っておりました。こんなに早く見つかってほんと良かったです。(*^^)v
      飼い主さんの元へ戻ってくれるのがワンちゃんにとって一番幸せですものね!
      ともさんの方の柴ちゃんもブログで見てあれから飼い主さんの元へ戻ったのかな?と思っていました。
      今は幸せに暮らしているみたいですね。

      コメント、早々入れてくれてどうも有難うね!!
      みえちゃんへ

      みえちゃん、ご心配おかけしました。
      迷い犬ちゃん、無事飼い主さんの元へ戻ったんですよ!
      早く見つかってくれて良かったです。
      家からすっごく離れた所のわんちゃんだったのにひょんなとこからわんちゃんが分かったんです。
      奇跡ですよ〜ドラマみたいです。

      どうも有難うございました。
      みちゃさんへ

      みちゃさん、コメント入れてくださってどうも有難うございます!
      迷い犬ちゃんの事でご心配おかけしましたが無事飼い主さんの元に戻ってくれましたよ!
      写真の見ての通り、ほんと不安いっぱいの感じですよね〜早く見つかって良かったです!

      小太郎、脱走したら戻ってきてくれるかなあ?とちょっと思いました。

      又小太郎に会いにきてやってくださいね。
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      大阪存在のいのちゃんです。
      柴犬の小太郎と住んでいます。
      好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      にほんブログ村

      犬ブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      ハロー!でつながるweb広場

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR