春の食事会

0

    こんにちは!ミッキー

     

    今日は続けて更新しますね〜 グッド

     

    先日体操仲間で食事会致しました。ペコちゃん

    色んな場所で体操をしているものだからグループもおかげ様で

    多いです。女子の集まりって言ったらやっぱり食事会ですよね。

    今日は何食べた??

     

    「味感(みかん)」

     

     

     

     

     

    この茶碗蒸し、実はオーナーさんのおごりなんです。ひ・み・つ

     

     

    女子ばっかし9名で食事〜そりゃ、話はずみました!

     

     

    本日の小太郎 柴犬 ケーキ 柴犬 ケーキ

     

     

     

     

     

     

     

    小太郎、ほんとボール好きでしょ!('◇')ゞ

    ボール投げした後はおやつをねだります。

     

     

     

     

    今日は何くれるの?

     

     

     

     

     

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.24 Saturday
      • -
      • 18:34
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      女子会??。
      いや、女子会です!。
      ここって、前も行った??。
      「みかん」と言う名に覚えが。

      以前は「和食」↓ぅ〜・・・と思っていたけど、
      今は「和食」↑と言う感じに変わりました。
      そんなお年頃かなぁ〜。

      いつ見ても、美味しそうだし、
      お・ご・りが、洒落てる☆。


      小太郎君、ボールとおやつ、
      どっちが好きなのかなぁ?。
      こんな比べっこ、酷過ぎですね(笑)。
      女子会楽しいですよね!


      小太郎ちゃんボール好きなんだ!!

      嬉しそうな(^^♪顔してますね!

      どや顔だ!!
      • リュウ
      • 2017/03/27 9:03 AM
      女子会って良いですね!
      それに、美味しそう!楽しい時を持ちましたね。
      いのちゃんのお人柄がよく分かります。
      楽しい時を一杯持っているいのちゃんがうらやましい

      こんな時小太郎ちゃんは静かにお留守番をしているの?悪戯はしていませんか?
      • みえちゃん
      • 2017/03/29 4:01 PM
      ペンちゃんへ

      ペンちゃんの記憶力すっごい!!(*^^)v
      み・か・ん。。。なんか記憶に残る言葉かな?

      でもね〜このお店行くのは一年に一回しか行かない所なんですよ〜それもこの3月にね!だからブログの記事も昨年の3月に載せたきりだと思いますよ。
      覚えてくれているんだあ〜

      んんん?ボールとおやつ
      そりゃ〜おやつでしょ!(*^▽^*)
      リュウちゃんへ

      飼ってきた当時からボールだけには慣れかそうと必死でボールの言葉を教え、ボールを投げて持ってくるように練習させました。幾つになってもこれだけは忘れないように遊ばせます。これしか小太郎の得意ないので・・・
      みえちゃんへ

      家は一人だけど外に出たらこうして沢山のお友達に恵まれているので寂しくないかな〜と思っています。
      あっ!一人じゃなかった。。。小太郎が居ますね。

      私、殆ど家空けているので小太郎もそれには慣れています。日中、私が家に居ててもあまり感じないようです。おとなしくしています。昼間はずっと繋いでいます。
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      大阪存在のいのちゃんです。
      柴犬の小太郎と住んでいます。
      好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      にほんブログ村

      犬ブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      ハロー!でつながるweb広場

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR