朝は冬・昼間は春

0

    こんにちは!ミッキー

     

    朝起きると一桁の気温。まだ冬です。しかし・・・

    日中はぐんぐん気温が上がり春らしい天気になります。

    桜だよりも各地で聞こえるようになりましたね!(*^^)v

    陽気な天気が続くと桜の蕾も一気に脹らむでしょうね。sakura

     

    先日痛ましい事故がありましたね。(雪崩)

    安全を学ぶ場でまさかの事故・・・若い高校生の命があっという間に。

    悪天候の危険を予期出来なかったのでしょうかね。

    残念でなりません。(>_<)

     

    今日からルルちゃんのご家族が北海道旅行に二泊三日で出発しました。

    ルルちゃん?ブログにも何回か登場していますよ〜

    ご近所のポメラニアンです。ルルちゃんの名前は私が考えました。

    旅行中、そのルルちゃんをお世話する事になりました。

    散歩はそこのお庭で放し飼いにしているので外には連れていかなくて

    いいんですって!

    ご飯だけあげるのにルルちゃんに会いに行っています。

    今夜も〜〜

     

     

    ルルちゃん!こんにちは!

    愛想よく迎えてくれます。

     

     

     

     

     

     

     

    おやつにささみをあげています。

    へええ?こんなおやついつもあげてるんだあ〜

     

     

     

    又明日ね!

     

    本日の小太郎は。。。柴犬 カメラ 柴犬 カメラ

     

     

    部屋の中から小太郎見たらこんな格好で寝ておりました。

    思わずシャッター!パチリ!!

     

     

    外を伺っています。誰か歩いていますか?

     

     

    まだ部屋の中に入ったらだめですよ!

     

     

     

     

     



    0
      • 2017.07.18 Tuesday
      • -
      • 21:45
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      あらあら、こんな広いお庭があるお屋敷に、
      こんな可愛い番犬ちゃん。
      いのちゃんの訪問で、寂しさが紛れればいいね♪。
      後は、飼い主さんからのお土産を楽しみに、
      しっかりお留守番ですね。

      無防備な小太郎君。
      そのおにゃか、ナデナデしたいよぉ!!。
      いのちゃん こんにちは
      ルルちゃん可愛いね〜小太郎ちゃんとは又違った
      可愛さが有りますね(*^_^*)一人(一匹?)で
      お留守番ですか〜偉いね。こんなに可愛いお留守番が
      いると、ついつい覗きに行きたくなりますね。

      それにしても小太郎ちゃんのあの無防備なかっこ
      安心しきっているんですね。
      • みえちゃん
      • 2017/03/29 3:53 PM
      こんにちは。。。

      ルルちゃんも美人さんで可愛いですね


      でも小太郎ちゃんのへそだし。。。

      あの姿はたまりませんよね!

      リュウもくねりますよ!

      • リュウ
      • 2017/03/31 9:18 AM
      いのちゃん こんにちは!
      やっと2日にソメイヨシノの開花宣言が出て今日は暖かいので ぐーんと花が咲くのではと思います。
      もう寒の戻りは勘弁してほしいものです(>_<)

      ルルちゃん覚えていますよ。
      名付けの親のいのちゃんにお世話して貰って、しっかりお留守番出来たことでしょう。
      ちなみにササミのおやつ しんちゃんも食べていますよ! 
      小太郎君には物足りないかもね(^^;)

      暖かくなると ななが へそ天で寝ていたことありましたね(^_^)v
      • とも*友
      • 2017/04/04 1:42 PM
      いのちゃんへ
      ルルちゃんは幸せだね〜。
      いのちゃんにお世話してもらって。
      外にいるのかな。
      犬がいると旅行に行かれないから、飼い主さんもいのちゃんがいてよかったですね。
      小太郎くんは上から何を見てるのかな。
      かわいい姿だからシャッター押したくなりますね。
      • カンコ
      • 2017/04/05 7:53 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      大阪存在のいのちゃんです。
      柴犬の小太郎と住んでいます。
      好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      にほんブログ村

      犬ブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      ハロー!でつながるweb広場

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR