小太郎 4歳おめでとう!

0

    こんにちは!ミッキー

     

    先日は母の事で大変心配おかけいたしました。お礼

    又、皆様から温かい励みになるコメント入れてくださって

    有難うございました。ハート ハート

    母は四季の花々が大好きな人でした。亡くなる時も桜が満開!桜

    母の面影が蘇ってきそうです。「心のアルバム」はどのページ

    にも母との笑顔の記憶が綴られています。

    ”今”があるのも母のおかげ・・・

     

     

    桜満開時に悲しい母とのお別れもありましたが

    小太郎も4歳を迎えました〜(*^^)v

     

    4月6日・4歳のお誕生日おめでとう!! 柴犬 ケーキ 

     

    小太郎がそばに居てくれて私の心も晴れる。

    小太郎がそばに居てくれて私の心も癒される。

    小太郎がそばに居てくれて私も元気が出る

     

    これからも元気に育ってね。小太郎 人

     

     

     

     

     

     

     

    小太郎の事、これからも見守ってやってくださいね! Docomo88

             

                       いのちゃん ミッキー

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.05.20 Saturday
      • -
      • 21:17
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      いのちゃんへ
      小太郎君、4歳おめでとう。
      まだまだ若いね〜。
      ごんすけが4歳の頃は大阪にいましたよ。
      娘が高校入学した時に飼ったのだから、確か大阪のはず。
      その後、娘は東京の大学に行ってしまったから、あまりお世話しなかった分、今、ごんすけのことをとてもよく見てくれていいます。
      いのちゃんもお母様が亡くなり、寂しくなったけど、小太郎くんがそばにいて良かったね。
      どれだけ癒されるかありがたい存在ですね。
      • カンコ
      • 2017/04/12 7:43 AM
      小太郎君、いのちゃんもだけど、
      ネットを通して、
      私たちの「癒し」になってますよぉ。

      いのちゃんをどんどん連れまわしてね☆。
      いのちゃん
      こんにちは 少しは元気に成りましたか?
      小太郎ちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
      いのちゃんの事とても心配していましたが、
      小太郎ちゃんのお誕生日が有って良かったね。
      お母様の死と云う悲しみを乗り越えて行かなくては
      ならない、いのちゃんの大事な家族の小太郎ちゃん
      どうぞ、いのちゃんを守ってあげてねと、伝えて
      下さい。
      小太郎ちゃんにはきっと分かりますよ。お天気が
      良く成って、お散歩を再開したら、又楽しい写真を
      アップして下さいね。
      • みえちゃん
      • 2017/04/12 3:40 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      大阪存在のいのちゃんです。
      柴犬の小太郎と住んでいます。
      好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      ハロー!でつながるweb広場

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR