桜も見る余裕

0

    こんにちは!ミッキー

     

    今年桜の満開時が遅かったため今もなお楽しませてくれて

    います。まだしっかりと花がついている桜とチラチラ散って

    いく桜と両方今年は見られています。今度の雨できっと散って

    しまうかな?と思っていますが小太郎の散歩中、こうして

    ゆっくり桜の花を眺められるようになってきました。

    皆さんの方では桜はまだ散っていませんか?桜

     

    真央ちゃんの引退会見、感動致しました!

    新たな目標を見つけ、笑顔で前に進んでいきたい・・・

    真央ちゃんらしい笑顔で晴れやかな気持ちで現役引退を発表

    して終わるなんて最高ですね。

    ほんと心からお疲れ様〜を伝えたいです。

    少し私にも元気を貰った会見でした。グッド

     

    覚えてくれていますか?

    先日ご近所のポメラニアンのルルちゃんのお世話した事

    北海道旅行してその時のお土産を頂きました。♪

     

     

    又いつでもルルちゃんの面倒見ますよ〜('◇')ゞ

     

    小太郎の散歩で見かけた風景 柴犬 レッド 柴犬 グリーン

     

     

    先日基礎工事していて家が建つんやなと見ていた所

    工事が始まりました。

    どんなお家が建つんでしょうね? 家

    又途中経過報告しますね〜

     

     

    チューリップが綺麗! チューリップ チューリップ チューリップ

     

     

     

    ユキヤナギ・以前より随分少なくなりました。

     

    色んな所での桜

     

     

     

     

     

     

    まだまだ散っていません。

     

    わが家のメダカちゃん メダカ メダカ

     

     

    ホテイ草は枯れていますが冬眠から目覚めたメダカちゃん

    今年も元気に水面に出てきてくれました〜

    少しづつ餌をやりましょう!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.04.23 Sunday
      • -
      • 21:30
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      美味しそうなご褒美ですね☆。

      春のお花に、め・だ・か。
      そして「建物」。
      さすがにこちらは「謎の建物」では
      なさそうですが、
      どんなお家が建つんでしょうね?。
      小太郎君のお友達も済むのかな??。

      いのちゃん こんばんは!
      小太郎君 4歳のお誕生日おめでとう!

      綺麗な花々と小太郎君が いのちゃんの心を癒やしてくれていますね。
      忘れてはいけません・・・メダカちゃんもいましたね(^_^)v

      どんなお家が建つのでしょう!?
      私も楽しみ(^^;)
      • とも`友
      • 2017/04/14 10:31 PM
      いのちゃん こんにちは
      良かった!以前のいのちゃんに戻りつつありますね。
      周りも見えてきて、お花にも目がいくように成って
      安心しました。
      小太郎ちゃんの散歩にも行くようになったのね。
      北海道のお土産も効いたかな(*^_^*)
      これからも楽しいお話を聞かせてね。
      • みえちゃん
      • 2017/04/15 2:56 PM
      いのちゃんへ

      久しぶりに、いのちゃんのブログ拝見させて頂きました。
      お母様の事知りました
      寂しくなりますね
      いのちゃんが、お母様の事大好きなのは
      ブログ見て、伝わりました
      お母様も、いのちゃん事大切に思われているのを
      仲良しだなぁ〜って
      お母様は、いつでもいのちゃんの
      そばで、見てらしゃいます
      寂しそうな、いのちゃんを
      小太郎君が、支えてくれているんですね
      ブログを見て行くと
      いのちゃんが、少しずつ
      元気に成って行くのを見て
      安心しました。
      小太郎君のおかげかなぁ
      良かったです

      小太郎君お誕生日おめでとう
      四歳
      まだまだ、成長期
      楽しみですね
      • ふ〜ちゃん
      • 2017/04/15 4:21 PM
      ペンちゃんへ

      春になったら植物も咲き、木にはまだちっちゃいけど緑色の葉っぱが出てきました。自然の力って毎年いつも思わせてくれます。
      メダカもそうです。冬の間は鉢底でじ〜として生きてんのかな?と思うくらいですが今は元気に泳いでいます。
      春は色んな意味で芽が出るからあちこちに目がいきます。
      私も余裕がでてきた証拠ですね。
      家は誰が住むんかな?(謎の人??)
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      大阪存在のいのちゃんです。
      柴犬の小太郎と住んでいます。
      好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      ハロー!でつながるweb広場

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR