小太郎にお友達が出来ました〜('◇')ゞ

0

    こんにちは!ミッキー

     

    桜もまだ残っている今日、真夏みたいな暑さになりました。Docomo1Docomo_kao8

    花冷えもしたりして寒い頃もあったのにこんなふうに急に

    気温が上がって暑くなると身体に応えますよ!ほんとに〜

    服装もその日に合わせて色とりどり〜今私の部屋、四季色々

    の服がいっぱい出してあります。ピース

    今日なんか一足飛びに薄着になりました。(*^▽^*)

     

    今日は最高に嬉しいお知らせがあります。ハート ハート ハート

     

    小太郎にお友達が出来ましたよ〜('◇')ゞ

    もう皆様によく知られていますくりちゃんちのお話です。

    くりちゃんが亡くなって(昨年7月)からも小太郎の朝の日課

    くりちゃんのおじいちゃんに会いに毎朝訪れています。

    もうワンちゃん飼わないのかな〜?と思っていました所。。。

    そうなんです!!くりちゃんちに新しいワンちゃんがやってきたの。

     

    小太郎&ペーター君 柴犬犬

     

    小太郎と初対面ですよ〜 「初めまして〜」

     

    トイプードルのペーター君です。男の子です。犬

    昨年の11月22日生まれ、現在5ヶ月

     

    ブログにもこれからはくりちゃんちではなくペーター君と呼びますね!

     

     

     

     

    なんだ?なんだ?僕と同じ匂いがするぞ!

     

     

    ペーター君との初めてのご対面の直前 

    なあ〜んか私までドキドキ

     

     

     

    ペーター君、ちょっと怖がっています。

     

     

    徐々に近づかせます。

     

     

    ペーター君と小太郎

     

    こんにちは!初めまして〜

     

     

    感動の一瞬です。

     

     

    こうして見ると小太郎はでっかい!

    ペーター君はまだ幼い5ヶ月

     

     

     

    ペーター君、まだどうしていいものか迷っています。

     

    ペーター君、小太郎の事宜しくお願いしますね!

    毎朝「おはよう!」と言って寄せてもらうからね。

    小太郎、良いお兄ちゃんになれるように接するんだよ〜

     

     

     

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.06.24 Saturday
      • -
      • 21:31
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      あらぁ〜ステキなお知らせ☆。
      小太郎君、おにぃちゃんになった日ですね。

      ペーター君、もしかして将来のお嫁は
      ハイジ?クララ??、大穴でもしかして
      ロッテンマイヤーさん(笑)。

      ペーター君ちにも、いのちゃんちにも
      皆さん(私も含む)にとっても、
      増々いのちゃんブログが楽しくなりそうですね♪。
      いのちゃん こんにちは
      本当に嬉しいお知らせせすね。
      くりちゃんちでは無くて、ペーター君ちなのね。
      しっかり覚えておきます。これから散歩の楽しみが
      増えましたね。
      いのちゃんにも小太郎ちゃんにも良きお友達に
      成って呉れるでしょうね(*^_^*)
      いのちゃん元気が出ましたか?
      • みえちゃん
      • 2017/04/17 2:02 PM
      小太郎ちゃん小さい子にも優しんだ。。。

      良いお兄ちゃんっですね。。。

      リュウは自分より若いこには

      必ず吠えて喧嘩うっています。。あせ。。

      (>_<)
      • リュウ
      • 2017/04/17 2:34 PM
      ペンちゃんへ

      小太郎にこんな可愛い弟がすぐ出来て嬉しいわあ〜
      4つも歳が違うけど小太郎もまだまだ子供みたいな所があるのでペーター君とも仲良くなってほしいです。
      どこから名前が付けられたのか知りませんが・・・
      これからのペーター君とのブログ、ご期待してね!
      みえちゃんへ

      明るい、嬉しいニュースは気持ちまでも豊かにさせてくれる。これも小太郎が居てくれてるから心も和らぐんですね。(*^_^*)
      ペーター君との出会いで又そこのご家族達と交流が出来そうです。
      朝の笑顔から始まる一日。。。

      みえちゃん、一日一日元気貰っていますよ〜(*^^)v
      有難うね!
      リュウちゃんへ

      模範になるようなお兄ちゃんになってくれればいいんだけどなあ〜
      リュウちゃんはおとなしく見えるけどそうでもないんやあ〜
      小太郎、自分より身体がちっちゃくてそれも小太郎が近づいて怖がるようなわんちゃん(服従する?)には吠えないです。
      いのちゃん こんにちは!
      小太郎君がペーター君の様子をそっとうかがうしぐさ
      優しいね〜  もういいお兄ちゃんですよ。
      自分より小さなワンちゃんには吠えないなんてかっこよすぎる〜!!
      いのちゃんと小太郎君の散歩に楽しみが増えましたね。
      ペーターくんと小太郎君のこれから・・・楽しみにしています(^_^)v

      • とも*友
      • 2017/04/20 5:11 PM
      とも*友さんへ

      ともさ〜ん('◇')ゞ 先日はお電話有難うございました。久しぶりの生声で喋れて嬉しかったです。
      ほんと、色んな話題があって私達昔からお付き合いしているみたいですね!

      ペーター君と先日お散歩も行ってきましたよ〜
      すっかり小太郎は兄貴気取りでした。('◇')ゞ
      ペーター君との出会い、楽しいブログにしたいです。
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      大阪存在のいのちゃんです。
      柴犬の小太郎と住んでいます。
      好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      にほんブログ村

      犬ブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      ハロー!でつながるweb広場

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR