春から真夏日に(@_@)

0

    こんにちは!ミッキー

     

    桜爛漫から一足飛び、真夏日になった日曜日(@_@)

    冬慣れの身体から春やっとポカポカ陽気になり馴染んできた

    と思っていたのに気温がいっぺんに上昇し夏日となりました。

    夏の日差しとは又違った暖かさだったので汗も変でしたよ。

    又昨日は台風並みの風が吹き大荒れの天気となり最近の気候

    異常しか言いようがないです。

    私、今日は半袖でもいけましたよ〜

     

    近所で一番遅いめに咲いた桜 sakura sakura sakura

     

     

    昨日の嵐で今朝は びっくり

     

     

    それでもまだ葉桜にはなっていません。矢印

     

    小太郎の散歩中に発見! 柴犬 レッド 柴犬 グリーン

     

     

    風でどこからか飛んできたマット

    早く主さん、見つけてよ〜

     

     

    うっわわ〜〜 CDが吊ってあるよ! CD

    これは多分カラス除けのアイデアだと思う。(*^^)v

    畑などにも見かけるもんね。

    作られた方、ご苦労様です。

     

    途中経過のお家は・・・家

     

     

    家らしくなってきましたね。

    前方にあるのは簡易トイレ

     

    母からこっち久しぶりに外食しました。ペコちゃん

     

    お馴染みの麦トロ膳 「廣ヤ」

     

     

     

    今日のメニューは何かな?ゆう★

     

     

    カツオ・わかめと竹の子・マカロニサラダ

     

    今日はなぜかお客さん私一人だけでした。

    こんな日もあるんですね。

    食べ終わる頃に一人入ってきましたが。。。

     

     

    ね、誰も居ないでしょ〜

    すっごく空間を感じました。

     

     

    食後はリンゴジュース頂きました。

     

     

    お友達とモーニング 食パン

     

    行きつけの喫茶店でいつも親身に何でも相談したり

    お話を聞いてくれる友人とモーニングしました。

    母の事も話出ました。

     

     

    いっぱい母の事聞いてもらって楽しい時間でした。ハート 人

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.16 Wednesday
      • -
      • 22:12
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      麦とろご飯屋さん

      美味しそうですね!!


      雰囲気もほんと良いですね

      私なら日本酒いっちゃいますね〜(#^^#)

      小太郎ちゃんがいないから

      寂しいです。。。
      • リュウ
      • 2017/04/19 7:29 AM
      いのちゃん こんにちは
      いのちゃんの処の桜は、あの風雨にも負けずに
      頑張りましたね!こちらは、もうすっかり散って
      若葉が目立つ季節に成りました。

      いのちゃんが少しづつ元気を取り戻して、元の
      生活に戻りつつ有るので、安心しました。
      一歩づつで良いから元気に成ってね。
      • みえちゃん
      • 2017/04/19 12:59 PM
      こちらの桜は、ほぼ緑一色になってます。
      今年は、お花がみぃ〜んな咲く時期を迷って
      いつもと違うお花と一緒になんて事が
      見られましたね。

      私も今朝は、モーニングしてきました。
      但し「おひとりさま」でした。
      やっぱり、誰かと一緒が楽しいです。
      リュウちゃんへ

      あっ、ほんとだあ〜小太郎写ってないですね。
      この時は外の風景ばかりに気を取られていました。
      小太郎も一緒に歩いていたんですよ。

      麦トロ膳はその日その日でメニューが違うので行ってからでないとわからないので楽しみなんですよ〜
      魚は大好きなのでなるべくその方がいいんだあ〜
      みえちゃんへ

      いつも温かいコメント有難うございます!
      ブログの記事のように元気になっていますよ〜
      テレビの前に母と一緒の写真を飾ってあるの。
      いつも笑っている母に話しかけています。

      若葉の季節に変わり始めていますね。
      ペンちゃんへ

      若葉の季節ですね。春のお花も色々見られますね。
      でも季節がわかんない程お花がいっぺんに咲きました〜早く咲いたのか遅くで咲いたのかさっぱりです。

      私、よく一人でモーニング行きますよ〜
      ランチもだけど・・・
      この日はペンちゃんは一人かあ〜
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      大阪存在のいのちゃんです。
      柴犬の小太郎と住んでいます。
      好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      にほんブログ村

      犬ブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      ハロー!でつながるweb広場

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR