今夏、蝉の声が聞こえた〜

0

    こんにちは! ミッキー

     

    小太郎の散歩、今朝からジメジメした気温でしたが

    いつものように行ってきました。 するとどこからか・・・

    ミ〜ンミ〜ン・・・( ,,`・ω・´)ンンン?

     

    今年の初蝉の声を聞きました。この声を聞くようになったら

    もうそろそろ夏本番を迎えるんですね。 蝉

     

    粗大ごみ

     

     

     

    今日は一ヵ月に一回の粗大ごみの日

    市から収集に来てくれています。一つに付きシール一枚貼ります。

    シールは枚数がありますが無料配布して貰っています。

    そんなところはまだ助かっています。

    いのちゃん、今月捨てる物がなかったです。

    でも毎月ですがいつもこんな風に沢山のゴミが捨てられていますよ!

     

     

     蝉 蝉 蝉 蝉 蝉 柴犬 蝉 蝉 蝉 蝉 蝉 柴犬 蝉 蝉 蝉 蝉 蝉

     

     

    小太郎&ここあちゃん 柴犬 犬

     

     

    おはよう!ここあちゃん〜 ハート

     

     

    暑いね!

     

     

     

    わんちゃん同士のお話してるんだよね〜

     

     

    小太郎とここあちゃんは身体の大小よくわかるでしょ!Docomo_kao8

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    にほんブログ村

    ランキング参加してます!

    ぽちっと押してね〜

     

     

     

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.09.25 Monday
      • -
      • 21:38
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      もう蝉鳴いているの?!。
      早いですね。
      蝉の声!と思ったら、耳鳴りでした・・・(涙)。

      こちらは、申込制なので、月何度もOKだけど、
      込んでいるようで、申し込んでから結構待ちます。
      もちろん、1個毎で「有料」です。
      結構お高いざんす。

      ここあちゃん、サマーカット。
      涼しそう♪。
      そう言えば、
      小太郎君はサマーカットした事ありました??。
      夏毛に変わるから必要ないのかしら?。
      いのちゃん こんにちは
      我が家も今年初めて蝉を見付けました。
      弱々しい蝉だったので、この大雨でもう死んでいる
      かも知れませんね((+_+))

      ココアちゃんと小太郎ちゃん本当に微笑ましく
      拝見しました。
      ペーター君とも何時かこの様に仲良しに成れたら
      良いのにね。
      • みえちゃん
      • 2017/07/09 4:07 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      大阪存在のいのちゃんです。
      柴犬の小太郎と住んでいます。
      好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      にほんブログ村

      犬ブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      ハロー!でつながるweb広場

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR