雷雨がありました (@_@)

0

    こんにちは! ミッキー

     

    今朝もムシムシと暑かったですが昼からは怪しげな雲行きに

    なり雷雨がありました。雨 雷 丁度その頃はパソコン教室にぱそこん

    いたもので窓から外見る雨は凄かったです。小太郎は今頃

    どうしてるかな?と心配しながらレッスンしていました。

    今日のレッスン内容はお楽しみ系の1つでポチ袋とは箸袋とか

    をWordで作る講座です。ちょっと気が早いですが来年用の

    お年玉を渡す袋を今回手作りでしようかな?と思ったもので・・・

    暫く堅苦しい講座を受けていたので少しこんな講座も間に入れたら

    楽しいものですね。!(^^)!

     

    今朝の小太郎 柴犬 猫 柴犬 猫

     

     

    ひっそり静まり返った公園

     

    日曜日の朝はまだみんな寝ているのかな?

     

     

    小太郎、猫見つけました〜目が早い!! 猫

     

     

     

    ワンワン! 小太郎、吠えています。

     

    そして〜

     

    雷の後の小太郎と言いますと・・・柴犬

     

     

     

     

     

    小太郎!って呼ぶとちょっと反応しました。

     

     

     

    僕、雷なんか怖くないよ〜(強がり〜)

     

     

     

     

     

     

     

    にほんブログ村

    ランキング参加してます!

    ぽちっと押してね〜

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.07.18 Tuesday
      • -
      • 22:16
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      お久しぶりです♪

      昨日はすごい雷雨でしたねー!
      雷の音がすごかったです…

      コタロー君もやっぱり怖かったのかな?

      お正月講座も楽しいですよね(^^)
      来年に向けて今から習っておくと、
      お正月にはお気に入りのものが
      作れちゃいますね(*^-^*)
      完成したら見せてください☆
      この前の雷雨!こちらでは半端じゃ無い激しさ
      でした。1時間でも怖かったのに、九州の人は
      どんなにか怖かったでしょうねと、思いました。
      小太郎ちゃん雷怖がりませんでしたか?日本犬は
      怖がりましたけど、パピオンは全く怖がりません
      でした。キャサリンも普通の雷は、怖がらなかった
      けど、この前は、怖がりましたね。私や夫にくっついて離れませんでした。一人でお留守番をしていた
      小太郎ちゃんは、怖かったでしょうね。
      • みえちゃん
      • 2017/07/11 4:51 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      大阪存在のいのちゃんです。
      柴犬の小太郎と住んでいます。
      好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      にほんブログ村

      犬ブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      ハロー!でつながるweb広場

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR