猛暑!!

0

    こんにちは! ミッキー

     

    連日の猛暑日が続いています。朝から30度はすぐ超えました。Docomo_kao20

    私がまだ朝ゆっくり寝ている間に蝉の群れの合唱から始まり

    わんちゃんのお散歩でしょうか?それともご近所同士の会話で

    しょうか?人の話し声が聞こえてきます。朝早くからわんちゃんも

    お散歩連れてもらってるのね〜と思ってたら日曜日だけど寝てられなく

    なって起きました。近所では雑草の刈る機械の音も聞こえています。

    今と昔とでは日の出してからでは遅いですね。こう暑いと。。。Docomo1Docomo1Docomo1

     

    今日もギラギラ照りつくようなお天気ですよ〜

    皆様もどうか気をつけてくださいね!人

     

     

    小太郎 柴犬 すいか 柴犬 すいか

     

    公園で名前の分からない柴犬ちゃんに会いました〜犬

     

     

    あっ、犬の気配をキャッチ!

     

     

     

     

    積極的な柴犬ちゃん

     

     

    子供が引っ張って帰りました。

     

     

    廃品回収の一部始終

     

    先月もブログでアップし、そして又一ヵ月後の廃品回収

    小太郎がその様子をじ〜と今月も見ています。グリーン

     

     

     

     

     

     

     

     

    どう?小太郎。。。少しまとめ方上手になったでしょうか?

     

     

     

     

    にほんブログ村

    ランキング参加してます!

    ぽちっと押してね〜

     

     


    コメント
    いのちゃん こんにちは
    本当に暑いですね。今日も参道に買い物に行ったけど
    汗だくで帰ってきました。連休だからかなあ〜
    子供連れも多かったですよ。子供達皆汗だくでした。

    暑いけど小太郎ちゃんは元気ですね。
    いのちゃんのお仕事(?)見ているんだね。
    キャサリンは、木陰を選んでずっと寝ています。
    梅雨は何処に行ってしまったのでしょうね。
    • みえちゃん
    • 2017/07/16 2:25 PM
    みえちゃんへ

    石切参道も暑いでしょうね。暫く暑い間は行けそうに
    ありません。お百度参りされている方には失礼ですが。。。
    体調にもくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね!

    小太郎、行きの足取りは軽いですが帰りの足はさすがの若い小太郎でも舌はあ〜はあ〜しながら暑そうに帰りますよ〜(@_@)
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    プロフィール

    profilephoto
    大阪存在のいのちゃんです。
    柴犬の小太郎と住んでいます。
    好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    にほんブログ村

    犬ブログ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    ハロー!でつながるweb広場

    recommend

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM