タローの命日

0

    こんにちは! ミッキー

     

     

    「タロー」犬・・・少しは記憶に残っているでしょうか?

     

    2013年7月15日亡 15歳でした。

    今年で4年になります。

     

    ブログ友達でタローの事ご存知の方とはかなり長いお付き合いに

    なりますね。タローの頃は今の小太郎のように小さい頃からの

    写真がありませんがシニア犬になったタローの面影を少しでも

    このブログに残せただけでも良かったなあ〜と思っています。

    タローは紀州犬のミックスで一見怖そうだけど実はすごい優しいの。

    そして怖がりでした。でも番犬には最高の犬でしたよ。

    咬みつくこともしないし人には従事していた賢いタロー

    だからタローの名前を貰って現在の小太郎と名付けたんですが・・・

     

    今日はほんのちょっとタローを偲んでその時の画像アップしますね。

     

     

     

     

     

     

     

    一緒にタローの事、見てくださって有難うございました!

     

                            いのちゃん

     

     

     

    にほんブログ村

    ランキング参加してます!

    ぽちっと押してね〜

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.09.25 Monday
      • -
      • 21:03
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      久々、タロー君ですね。
      もちろん、覚えてますよ。
      優しい眼差しのタロー君。

      タロー君が去った後、
      いのちゃん寂しかったよね。
      でも、小太郎君が来て、
      いのちゃんやおかぁさんが
      元気になったんだよね。
      タロー君が繋いでくれたんだよね。
      いのちゃんへ
      小太郎君の名前の由来 そういう事だったのですね。
      私が、いのちゃんのブログを訪ねるようになったのは小太郎君を迎えてからでした。
      タロー君の紹介ありがとう。
      賢そうな良い顔していますね。
      犬を飼うようになって初めて犬にもそれぞれに性格
      が有ることを知りました(>_<)

      以前にも書いたことがありますが、プロフィールの小太郎君の写真とタロー君が似ていると思います・・・
      無意識に似ている子を求めたのでしょうね。
      • とも*友
      • 2017/07/17 11:09 AM
      タローちゃんなかなか可愛いお顔ですね。。。

      そんなに年寄りにも見えないし。。。

      童顔かな!?。。。

      小太郎ちゃんにも似ている気がする!

      • リュウ
      • 2017/07/18 12:07 PM
      いのちゃん、タロー君、しっかり覚えてますよ。
      もう4年になるのですね。
      優しいまなざしですね。
      15歳で亡くなったのですね。
      ごんすけは16歳だったけど、お互い長生きしましたね。
      小太郎、やんちゃするなよ、ってあの世で見ているかもね。
      • カンコ
      • 2017/07/18 1:46 PM
      いのちゃん こんにちは
      小太郎ちゃんの前は、タローちゃんだったのね。
      いのちゃんが、私のブログに思いがけなく入って
      下さってからのお付き合いなので、知りませんが、
      タローちゃんも可愛いです。穏やかな目が、心の
      優しさを物語っていますよ。
      • みえちゃん
      • 2017/07/18 4:03 PM
      ペンちゃんへ

      長〜い長〜いお付き合いですね。(*^_^*)
      タローは優しい子でした。
      小太郎を初めてペットショップで見た時、タローの眼差しと一緒だと思った。迷いもせずすぐ決めました。

      小太郎のおかげで私は又元気いっぱい貰えました!!
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      大阪存在のいのちゃんです。
      柴犬の小太郎と住んでいます。
      好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      にほんブログ村

      犬ブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      ハロー!でつながるweb広場

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR