おじいちゃん、入院しちゃった(>_<)

0

    こんにちは! ミッキー

     

    毎日同じあいさつ文が続きますが連日の猛暑続きは

    一体いつまで続くんだろう?まだ言っても7月、、、これが

    8月にもなるともっと猛暑になるの??Docomo_kao20 Docomo_kao20

    いかに涼しげにしようかな?と

    考えますが水をまいたりしますがこんなに日中の日差しが強いと

    応えませんね。なるべく小太郎の居る範囲だけは温度を下げて

    あげたいです。風鈴

     

     

    小太郎おじいちゃん 柴犬 おじいちゃん 柴犬 おじいちゃん

     

    所で、暫くペーター君ちのおじいちゃんのお話しなかったのですが

    ちょっと前から入院されたんです。ご自宅で転んで腰を骨折した

    みたいです。安静に動かさずにいれば大丈夫とのことでお元気に

    されているようなので安心していますがいつもおじいちゃん、畑の

    野菜などを育ててずっと外仕事されていた方なので病院のベッドの

    上で寝ているのってはがゆいだろうなあ〜と思ってしまいます。

    高齢もあるし完治するのにも日にちが必要ですが早く良くなって

    又毎朝の小太郎を迎えてやってくださいね!(*^_^*)

    おじいちゃんがいつも座っているベンチが出ていないと寂しいよ!!

     

     

    おじいちゃんちのひまわり、私の好きな花! ひまわり ひまわり ひまわり

     

     

     

    おじいちゃん、どうしちゃたの??

     

     

     

     

    僕、寂しいなあ〜

     

     

    今はお父さんにおやつ頂いています。
    出勤前の忙しい時間でも必ず小太郎に挨拶してくれる ハート

     

     

     

     

    お父さんとなら小太郎きっちりお座りしています

     

    なのに、おじいちゃんとだったら

     

     

    こんな感じ。。。小太郎はおじいちゃんにおやつ貰うのが

    嬉しいんだね!

     

     

    こんなに伸びてきたよ〜

     

    おじいちゃん、待ってるよ!!    小太郎 柴犬

     

     

     

     

     

     

    にほんブログ村

    ランキング参加してます!

    ぽちっと押してね〜

     

     

     

     


    コメント
    おじいちゃんいなくて小太郎ちゃん

    寂しそう。。。

    いのちゃんちの周りは田んぼが多いのかな!?

    今の時期田んぼ緑で涼しそうですね!

    • リュウ
    • 2017/07/18 4:01 AM
    いのちゃんへ

    小太郎君、おじいちゃんには完全に甘えてますね。

    早く良くなって帰ってきて欲しいね。

    田んぼの緑がキレイでお散歩も気持ち良いね。
    • カンコ
    • 2017/07/18 2:16 PM
    いのちゃん こんにちは
    おじいちゃん入院されたんですね。お年を召すと
    ちょっとした事で大きなケガに成ってしまうん
    ですね。速く良く成られる事を祈っています。

    小太郎ちゃん寂しそう!お父さんも良いけど、
    おじいちゃんはもっといい、と、云っている
    小太郎ちゃんの声が聞こえます。
    • みえちゃん
    • 2017/07/18 3:55 PM
    そうだったんですね。。。
    おじぃちゃん、早く良くなってね。

    どこのじじばばも、孫に甘いし、
    孫もその事、分かってますからねぇ〜。
    おじぃちゃんと小太郎君も
    そんな関係なんでしょうね♪。
    リュウちゃんへ

    小太郎、おじいちゃん居ないってわかってんだろうねえ〜毎朝おじいちゃんはいつものベンチに座って私達を笑顔で迎えてくれていたから・・・

    早く良くなってほしいです。

    田んぼはかなり減りました。おじいちゃんちの田んぼでカエルを見るのが楽しみの一つになりましたよ。
    • いのちゃん
    • 2017/07/18 9:07 PM
    カンコさんへ

    カンコさん、暑いですね。日光も暑いでしょうか?
    いつも訪ねに来てくださって有難うね!

    田んぼが少なくなってきたからおじいちゃんちの田んぼを毎朝眺めることが唯一の楽しみになりました。
    苗も今はどんどん伸びていくのがわかりますね。
    • いのちゃん
    • 2017/07/18 9:13 PM
    みえちゃんへ

    おじいちゃんの事で有難うございます。

    おじいちゃん、昔から力仕事に畑仕事されていたから
    きっと早く回復されると思う。
    小太郎、おじいちゃんのこと大好きだから毎朝寄ってもあのいつも座っていた場所見ているからね。

    早く良くなって帰ってきてほしいよ!
    ペンちゃんへ

    そうなんですよ〜
    おじいちゃんは小太郎の事、ほんと可愛がってくれているからね〜('◇')ゞ
    小太郎もおじいちゃんの事が大好き!
    そんな関係がもう3年以上続いています。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    プロフィール

    profilephoto
    大阪存在のいのちゃんです。
    柴犬の小太郎と住んでいます。
    好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    にほんブログ村

    犬ブログ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    ハロー!でつながるweb広場

    recommend

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM