体操発表会

0
     こんにちは!

    わが町、河内長野体操フェスティバルも今年で26回目を迎えました
    毎年10月に行われます。26回と言いますと・・・私は体操歴20年になりますので 6回目くらいからずぅ〜と出席しています。
    健康体操・ヨガ・ジャズダンス・エアロビクス・太極挙・ヒップホップ・バトントワリング・社交ダンスなどの団体が出て披露します。チビっこちゃん達からご高齢の方々が元気いっぱい踊っています
    日頃の練習成果を発表する目的で開催され、私も頑張って今日までやってきました

    毎年いつも思うんだけど、仲間と元気いっぱい笑顔いっぱい、このフェスティバルに出場出来たことをいつも感謝していますそして、それが終わった時の何とも言えない晴々とした気持ち!
    最高です!!

    私の踊った曲
    アーティスト・インシンク   bye bye bye (バイ・バイ・バイ)
    リズムのあるノレる曲で、私は大好きです

    自分で言うのもなんですが、案外カッコよく踊れたんだあ〜

    撮影は禁止されているのでその時の様子はお見せ出来ないのが残念!

    私の踊った衣装はコレ







    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.16 Wednesday
      • -
      • 18:35
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      NSYNCは当時のアメリカの人気アイドルバンドで、BYE-BYE-BYEは彼らの代表曲。歯切れのいいアメリカンポップで踊るにはもってこいですね。
      当時のアメリカの女の子たちがキャーキャー言ってた曲を踊るなんてかっこいいですね。
      衣装も何だか男前やわぁ。
      男っぽく!カッコよく!!
      若い子が踊ったらもっと決まるんだけど、ち〜と歳取ってる私じゃパワーも違うかな(>_<)
      足の方、順調だそうで良かったですね(*^^)v
      いつも有難うございます。
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      大阪存在のいのちゃんです。
      柴犬の小太郎と住んでいます。
      好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      にほんブログ村

      犬ブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      ハロー!でつながるweb広場

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR