ジャズシューズも新品に(^_-)-☆

0
     こんにちは!

    新しい靴をおろす時は、大安吉日の朝から使いなさい!とよく昔おばあちゃんから聞かされていたのを今も守っています お出かけの靴もそうですが、体操のシューズも大安の日におろしました。

    買ったお店はいつもの所、大阪・心斎橋「チャコット」 



            ローカットプリーツラバーソール ¥8,925

    最初、履いた時はあれ?ちっちゃいかなと思っても体操している間にすぐ自分の足に馴染んできます。反対に段々皮が伸びてきて少し大きく感じるかもよ

    新しいシューズで心も軽やかに 今日のレッスンは気持ち良かった

    レディ・ガガ「BAD ROMANCE」の曲に合わせ、今日もいのちゃんは頑張りました



    0
      • 2017.08.16 Wednesday
      • -
      • 21:43
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
       自分の買ったジャズシューズも最初はちょうど良かったのが、少しゆとりを感じるようになりました。今習っているスクールが日曜日以外に、水曜日の夜遅くにレッスンが増設されたので、通いやすくなりました。
       新しいシューズとともに、新しいダンスの歴史を刻んでください。
      コメントどうもありがとうございます(^−^)
      行けるレッスン日が出来て良かったですね!
      年末にかけて体重が増える時期、今はウエストひねりの実技を重視しています(>_<)
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      大阪存在のいのちゃんです。
      柴犬の小太郎と住んでいます。
      好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      にほんブログ村

      犬ブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      ハロー!でつながるweb広場

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR