今日はグルメ(^−^)

0
     こんにちは!

    今日はグルメに  旬采レストラン「歩絵夢(ポエム)」







    場所は河内長野市岩瀬にあり、車で行くと家から数分間で行けるのですが、電車で来られる場合は南海高野線「千早口」で降りて、さあ徒歩で何分?くらいかかるでしょうかね・・・

    河内長野の山々に囲まれた自然豊かな場所にある「歩絵夢」 時期がこんな寒い時なので周りはお花も何も咲いていない殺風景・・・

    お昼頃、予約しないでいきなり行っても順番待ちが多い超人気のレストラン・特に女性が多いですね
    今日はいつもの日替わりランチ 最初にミニスープが出てきてその次に1プレートとライス
    食後にちっちゃなカップのコーヒーが出ます。お値段は¥1365
    おかずの種類は5品程度のワンプレートでもりもりにのっています。

    お友達とちょこっと行くには良い所だけど、お昼時間を少し遅らせて出かけた方が席も空いているかもね。
    本日のランチは









    コメント
    いのちゃん、
    こんにちは。

    今日の記事はとっても美味しそうですな。(o^∀^)
    お店もログでとっても良さげ。
    みてるこっちにも木の香りがしてきそう。

    あ、そうそう、
    ボクですねコーンスープ大好きなんですよ。
    フランスパンにつけて食べるのが
    好きなんです。^ω^
    冬は特に美味しく感じます。

    コレから段々と寒くなってきますが、
    ってコトは犬の散歩がチョッとつらいですね〜。

    ですが、
    お互いがんばりしょう。o(^▽^)o

    では、
    また遊びにきまーす。



    さんしろーさん、こんにちは(^−^)
    遊びに来てくれてどうもありがとう!!
    これから年末にかけて忘年会が多く楽しいんだけど調子に乗っちゃうと体重の方が・・・うぅ〜ん(>_<)
    わーぶ君、今日も元気にお散歩行ってますか?
    お互い、ワン君に負けず寒さ乗り切ろうじゃないですか(*^^)v
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    プロフィール

    profilephoto
    大阪存在のいのちゃんです。
    柴犬の小太郎と住んでいます。
    好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    にほんブログ村

    犬ブログ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    ハロー!でつながるweb広場

    recommend

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM