小太郎にも嫌なものがあるのね〜

0

    こんにちは! ('◇')ゞ

     

    今日、東日本大震災8年になりました。

    8年前の今日、家に居ました。テレビで生中継を見ていましたが

    生々しい映像が映り出され、まるで映画では?と思いつつこの現状を

    はっきり見つめていたのを覚えています。

    あれから8年。。。

    決して忘れてはならない 3.11

    私にもできることと言えば・・・

    2019年3.11日 ヤフーで「3.11」を検索するとヤフーから10円が

    復興支援のため寄付されます。

    ご存知の方もご存知でない方も一度検索してみてくださいね。

     

    東北の一日も早い復興を願っています。

     

     

             

     

     

          小太郎 

     

    小太郎に久しぶりの骨型ガムをあげました。

    すると〜意外や意外!!大発見致しましたよ〜

    写真で説明しますね〜

     

     

    ミルクガム・・・小太郎ならすぐ飛びつくと思って買ってきました。

     

     

    予想したかのように小太郎がすぐ匂いをクンクンと〜

     

     

     

    ガムなので一様小太郎もお口に入れてみました。

     

     

    くわえて向こうへ行ってしまったから喜んでガムをカミカミして

    いるんだろう〜と思ってたのに・・・

    すぐ又くわえたまま戻ってきました。

    小太郎〜どうしたの?

     

     

    あれれ〜 小太郎いやなの?

     

     

    なんか僕。。。このガム嫌〜な味がするよ!

     

     

    小太郎、これミルク味するんだよ! 美味しいと思って買ってきたのに〜

     

     

    だって〜僕は嫌いな味だよ〜(´・ω・)

     

     

    いつまでもそのままの状態。。。

     

    小太郎にも嫌いな物があったなんて大発見しましたよ。

    どうしよう?4個もあるのに〜

     

     

    東北被災に遭われたわんちゃん達も頑張ってね!

     

     

     

    にほんブログ村

    ランキング参加してます!

    ぽちっと押してね〜

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    プロフィール

    profilephoto
    大阪存在のいのちゃんです。
    柴犬の小太郎と住んでいます。
    好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    にほんブログ村

    犬ブログ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    ハロー!でつながるweb広場

    recommend

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM