タローのつぶやき その1

0
     こんにちは!

    僕のご主人さん、今花粉症で大変なんだあ〜(>_<)

    僕は、花粉って関係ないよ!
    見ての通り元気だよ






    なのに今日も動物病院へ連れて行くの
    なんやら、一年に一回のフィラリア症の血液検査を受けないといけないんだってさ!!

    病院って待ちくたびれてつまんないよ〜
    誰か来てくれないかなあ?









    それとね、僕は体重を減らさないといけないんだよ(@_@)
    腰のくびれまだないですか?






    僕のご飯だよ
    毎日、毎日、同じ物だけどお通じもいいし、身体も調子いいから良いご飯なんだね。





    いただきまあ〜す!!







    タロー君、もう少し残っていますよ!(飼い主の言葉)

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.04.23 Sunday
      • -
      • 21:34
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      タロー君、もしかして「腹八分目」?。
      私も、そう出来たらいいなぁ〜。。。

      お友達待つ、後ろ姿がせつない。。。
      でも、健康管理はせなあかん!。
      きばりなはれ☆。ってね♪。


      リンクの件、ありがとうございました♪。
      UP致しましたので、
      お時間ある時に、ご確認下さい。
      感謝



      • ペンちゃん
      • 2013/03/16 10:20 PM
      ペンちゃんへ
      タロー君も飼い主の私もそうです・・
      「腹八分目」
      難しいですね!ついつい手が食べ物に・・・
      タローの目を見ると、おやつの1つもあげたくなります。
      心を鬼に・・タロー我慢しようね。
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      大阪存在のいのちゃんです。
      柴犬の小太郎と住んでいます。
      好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      ハロー!でつながるweb広場

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR