タローのつぶやき その2

0
     こんにちは!

    僕・タローは今日も忙しかったんだあ〜(@_@)

    まず、いつもの朝のお散歩から始まるよぉ〜

    僕の朝の散歩コースは少し短いんだあ

    きっとご主人様、出勤しないといけないから僕に構ってられないんだね。
    まっ・・いいかあ〜僕のご飯代働いてもらわないといけないから





    おはよう!! タロー(^◇^)

    早起きだね〜 





    行こう行こう!!





    はまだまだ若いんだから・
    こんな溝なんかひとっ飛びだよ









    タローちゃん、溝の中になんかいい物でも見つけたの?


    お散歩から帰るとすぐ朝ご飯もらえるんだあ〜






    あっ!カラスが来たよ

    タロー、早くご飯食べないと・・・




    朝はネ、牛乳も貰えるんだよ!
    いいでしょ! 散歩の後だから格別おいしいんだあ〜






    ん?まだお昼前なのに・・・
    又どこかへ連れてもらえるのかな〜?

    顔の表情がやばい(>_<)





    失礼!!
    今日、タローの尿の検査がありまして・・
    しみ込ませているんです。





    一か月前に購入してくれただよ(^_-)-☆

    、電動スライドっていうドアから
     乗せてもらえるんだあ〜






    今度の車は

    床が低いからお尻持ってくれなくても楽に乗れるんだあ〜





    広いなあ〜 のために考えてくれたの?











    でも苦手〜(@_@)






    行った先は動物病院
    僕はここ最近、ひんぱんに通っているんだあ
    この間はフィラリア検査だったでしょ!
    これは陰性で良かったの

    今日は、狂犬病っていう予防注射をしてきたんだあ〜
    毎年受けたらこんなシール貰って玄関に貼ってくれるんだあ〜















    タローの散歩コースに

    これ?の木ですよ。建物の影でまだ咲いていないの




    ちらほら・・・




    地元の小さな公園があります。





    誰もいないなあ〜




    もないし、この赤い花が異様に目立つね








    ご主人様、守ってくれているよね?









    帰り道、水仙が密集




    ご近所の畑にきんかんが・・・
    美味しそうだね





    タロー君、お疲れ様!!

    又、明日元気な顔見せてね (飼い主の言葉)









    コメント
    いのちゃんへ
    初めまして、カンコです。
    タロー君、15歳には見えないですね。
    お目目がクリクリ可愛いです。
    タロー君も車が苦手?
    うちのゴンスケも苦手なんです。
    最近はちょっこし、慣れたけどね。
    • カンコ
    • 2013/03/26 9:10 PM
    >いのちゃん、タロー君の一日、とても楽しかった〜!
    お散歩コースにも いろんなお花が咲いてましたね。
    注射のあとの タロー君 ちょっとゲンナリのお顔には 笑ってしまいました(^o^)

    • KEIKO
    • 2013/03/27 7:34 PM
    カンコさんへ
    早速、遊びにきて頂いてどうもありがとうデス(^_-)-☆
    15歳のタロー・・お披露目恥ずかしかったかな。
    歩くスピードは落ちたもののまだまだ若いワン君達と
    一緒だよ!
    ゴンスケ君、タローも仲間に入れてね!
    これからもよろしくネ(^◇^)
    KEIKOさんへ
    タローに会いにきてくれてありがとう!
    鋭いなあ〜 注射後のタローの写真一枚載せた所、
    KEIKOさんに見破れてしまいました(>_<)
    その時のタローの顔もさすがシマリがなかったんやあ〜

    満開の桜の下を通るにはもう少しだよ!
    ワンコの検尿って、こんなにやるんですね。
    初めて知りました。
    タロー君は、このお皿にちゃっとするんですか??。

    注射を受けるともらえる「勇気のシール」、可愛い♪。

    老止女の私達にも、車の乗り降りの際、
    低いの助かりますよね。
    タロー君、幸せもの♪。

    • ペンちゃん
    • 2013/03/28 7:55 AM
    ペンちゃん、コメありがとう!
    タローは15歳ともなるとね、男の子・女の子になる時がしばしあり、オシッコも女の子になってお皿を受けると上手にしてくれるんですよ〜

    今度の愛車はホント、いのちゃんもタローも何かと助かっております。(^_-)-☆
    いのちゃんへ
    今朝の地震は大丈夫でしたか?
    かなり揺れたでしょ。
    気を付けてね。
    • カンコ
    • 2013/04/13 10:33 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    プロフィール

    profilephoto
    大阪存在のいのちゃんです。
    柴犬の小太郎と住んでいます。
    好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    にほんブログ村

    犬ブログ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    ハロー!でつながるweb広場

    recommend

    links

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM