タローのつぶやき その3

0
     こんにちは!

    3月30日

    僕、今日は美容(シャンプー)に行ってきたの

    の見頃の暖かい日、僕を乗せて運転中、車を止めてなんやらカメラをパチパチ

    車中からです。











    僕は車が苦手だから桜見物どころじゃないよ

    僕はきっちり定期的に美容に連れてもらっているので有り難く思わないとね

    シャンプーされている間は僕おとなしいんだよ。 へへへ・・ホントは高い台の上に乗せられているからちと怖いんだあ〜〜

    僕、お耳の中の掃除は勿論、爪も切ってくれるんだよ!
    そして、お腹はバリカンという機械で毛を刈ってくれるの




    本日のバンダナです


       似合ってる?





    今日のタローはカメラの方を向いてくれません

    僕、シャンプーしてもらった後、気持ち良くなるのか眠くなるんだあ〜







    おやすみなさい!!





    タローのお散歩用のバッグをその時頂きました。



    スポンサーサイト

    0
      • 2017.05.20 Saturday
      • -
      • 17:00
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      3月30日だと、もうこの辺りは、
      葉桜ですねぇ〜。
      この淡いさくら色も綺麗ですが、
      若葉の緑も綺麗ですよね☆。

      ワンコ、高い台が苦手なコ多いそうですね。
      だから、ジッとしているとか。
      でもでも、気持ち良さそうにしてるコも多そう。
      飴ちゃんと鞭かしらヾ(=^▽^=)ノ。

      お散歩バッグ、可愛いッス☆。

      • ペンちゃん
      • 2013/04/07 12:19 PM
      タロー君の愛されている様子が記事から伝わってきますよ〜。
      小屋で寝ている姿も何だか幸せそうですね^¥^
      ペンちゃんへ
      タローに会いにきてくれてありがとう!
      タローがシャンプーに行った次の日はなぜかお天気悪くなるんだあ〜

      若葉になると又虫達が冬眠から目覚めてくるね きゃ〜!
      ちっぷさんへ
      訪問ありがとう!
      ダンスの方も快調みたいですね(^◇^)

      ちっぷさん、タロー見て少し太ったって感じませんか?
      ホルモンの関係で昨年のブログのタローからすると
      5舛眤世辰燭鵑任(@_@)
      タローは自分は太ったって思ってないでしょうね
       確かに腰の辺りが太くなった感じがします。
       うちの実家の買い犬は細かったので、たくさん食べさせて太らせました。
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      大阪存在のいのちゃんです。
      柴犬の小太郎と住んでいます。
      好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      ハロー!でつながるweb広場

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR