タローとカラスの瞬間写真(^_-)-☆

0

     こんにちは!

    タロー!!今日も元気でオハヨウ!!(^◇^)

    寝ボケタロー






    ん?もうですか?

    今日は異様にカラスの鳴き声が・・・

    よし!今日こそ、タローのご飯ドロボーの瞬間を

    かなりの待ちぼうけ

    来た!来た!!よし、この時を




    タローは私のを見てカラスに気がつかない




    まだ後ろに・・・








    何か気配を感じたタロー




    図々しいカラス

    やっと身をひくカラス

    ご飯取られてもいつも穏やかなタロー1日が始まります





    本日タロー素顔で〜す!!






    スポンサーサイト

    0
      • 2017.09.25 Monday
      • -
      • 21:08
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      タロー君、なにかを悟った表情ですね。
      食べたいのなら、食べるがよかろうって、
      感じなのでしょうか??。

      いのちゃん、何分位待ったのかしら??。
      そのお姿を、柱の陰から見たかったなっ
      ヾ(=^▽^=)ノ。

      • ペンちゃん
      • 2013/04/16 9:37 PM
      ペンちゃんへ
      でしょ!めったに撮れない写真です。
      かなり慎重にそうっと潜んで待機していたの
      でもタローは私の方に気が付いてくれてるのね
      普通、カメラのシャッターの音だけでもカラスは逃げるものだけどこのカラス、よっぽどお腹すかせていたのかなあ〜
      いのちゃんへ
      うちのゴンスケもエサをカラスに食べられても知らんぷり。
      ゴンスケ、吠えなよって言っちゃった。
      タロー君もゴンスケも心が広いのね。
      穏やかな顔してるね、タロー君。
      • カンコ
      • 2013/04/17 10:03 PM
      カンコさんへ
      そうですか〜ゴンスケ君も「どうぞ、食べて〜」って
      感じですか(^◇^)
      元々、のんびりしていたタローですが
      最近、歳と共にもっとゆっくり派になっちゃいました。
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      プロフィール

      profilephoto
      大阪存在のいのちゃんです。
      柴犬の小太郎と住んでいます。
      好きな事と言えば、踊って体操することかな(^^♪

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      にほんブログ村

      犬ブログ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      ハロー!でつながるweb広場

      recommend

      links

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR